グレムリン2017 ~異種誕生~の作品情報・感想・評価

「グレムリン2017 ~異種誕生~」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

2.0
B級感がたまらない‼️
悪魔の箱はどっから来てなんの目的が❓
ストーリーのはじめに出てきたおじさんは誰に悪魔の箱をもらっらんだろう❓
ずっと見たかった~!
この適度なチープ感が逆に安心します。
最後の展開は予想できたけど、お約束的な感じで良かった。
ギズモは出ないし、なんなら一切関係ない。

このレビューはネタバレを含みます

主人公のクズっぷりが逆に清々しい。家族が殺されてくっていう意外な展開と既視感たっぷりのモンスターに滑った警官が頭を踏み潰されるとこが良かった…

このレビューはネタバレを含みます

ジョーの作品とは無関係なのは、わかってて…

ま、箱から出てくるやら、ルールがあらやらとかは踏襲してるが…
あ、あと、呪い師的なのもね(笑)

そういう観点で観賞したが、あまりにも酷い!

基本的にアダム関連の人々ではおばあちゃん、チャーリー以外はクズに見えた

脚本家さん、もっと練ってね
製作陣の方々、簡単にgoサイン出さないでね

最後まで、自由すぎるカスみたいな内容でした
巨大化も不明…
刑事に渡ってリセットされたのは、何故?
昔々、恋人同士だったとか?

翻訳した横田さん、疑問持ちながらのお仕事だったかもですが、お疲れ様でした
あのグレムリンシリーズかと思ってみました。もちろん想像してたグレムリンは出てこず…
主人公がクズ!叔父さんもクズ!娘と彼氏もクズ!
登場人物のほとんどがクズでした。

「なんでそういう行動するの!?」とツッコミどころ満載です。
クリーチャー感は出てたと思う。でかくなってからの最後の演出は残念。息子の演技が雑。主人公がクズ。途中何故かグレムリン(と呼びたくない)が主人公に追われて逃げまくるんだけどなんでやねん!てなった笑

主人公んちのキッチン周りが洋画でよく見る絶対料理してないだろっていうおしゃれ綺麗なキッチンでなく調理道具がごちゃごちゃ吊ってある日本の台所みたいな生活感があった。
naokit

naokitの感想・評価

2.1
なんだか虫みたいなのが出て来ました。怖くもないし、可愛くもなく、笑えもしない代物です。強いて笑えるとしたら、主人公の身勝手な言動。その上、虫に向かって“身勝手だ!”って言ってたところですかね。
そして、最後にメローな曲が流れるのです。なんですか、こりゃ?
フライ

フライの感想・評価

1.7
素晴らしいB級クオリティ!自分が悪いのだが、皆んなのレビュー見てから鑑賞するべきだった…
新しいグレムリン映画かと勘違い…
この手の映画特有の時間潰しの無駄なシーン満載
ホラーなのに観ててイライラしてきた

愛する人に箱を渡せ。
そうしなければ…。

たまにこんな映画をさくっと鑑賞したくなるのです。
箱からクモにエイリアンの顔がついたような生き物が出てきては、箱の所有者の周りの人間を1人ずつ殺戮していきます。
その度に回る箱のダイヤル。これ1周すると…もしや?

これから鑑賞するみなさん。
1周しますよ、みなさんの想像どおり。安心してください。笑
ただ、期待はしなくていいです。
異種ではないだろう、とツッコミたくなるでしょうが…。

この事件担当の警察官はいい味出していました。
らいち

らいちの感想・評価

2.0
最初グレムリン登場した時「Hello」て言わなかった???
途中で会話とかするのかと思ったらシャーシャーキュルキュルだけの宇宙蜘蛛みたいなやつだった。

終始、主人公のクズ親父にイライラしてました。
いつ出てくるか分からないグレムリンに対して「勝手な野郎だよ」とか言ってたけどお前もな!!!!!

愛人絡みのクズ発言が胸糞悪くてそこしか印象に残らなかった…

でも、ラストの刑事さんの表情が面白くて笑って終われて良かったです🙂
>|