俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨークの作品情報・感想・評価・動画配信

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク2013年製作の映画)

Anchorman 2: The Legend Continues

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』に投稿された感想・評価

前作で大好きだったキャスター同士のアホバトルが豪華キャストでパワーアップしてて笑った
でもヴィンスヴォーンの登場シーンが一番好き
盆栽

盆栽の感想・評価

3.7

ドタバタコメディ、盛大にレベルアップ


今回はサンディエゴではなくニューヨークで破天荒に暴れるニュース・チーム4人組。前作よりも思いっきり笑えるシーンが増え、コメディ映画としての満足感が非常に高い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年 15本目

・チキン屋、ネコ写真家はおもろい。
・やっぱりスティーヴ・カレルがぶっ飛んでる。クロマキーめちゃくちゃおもろかった。
・ちょっと後半失速した感はある。ただ最後は超豪華キャスト…

>>続きを読む
LN

LNの感想・評価

3.7

1を観て面白かった人はこの2も絶対に楽しめる!相変わらずなロン・バーガンディもお馴染みのメンツも新しいキャラも懐かしいキャラも全部愛おしく感じる。毎度ブロックが良すぎる。戦うシーンは益々パワーアップ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

前作に引き続き仲良し4人組が再登場。落ち着いた2人をもう一度引き離し対決させながら、アフリカ系女性上司との関係を上乗せ。今度は黒人蔑視を炸裂させながらも、やはりその相手と懇ろになってしまう…ロンの…

>>続きを読む

1作目から9年も掛かって続編がやってきた。
通常こういうコメディの場合ヒットしたらすぐに次をとなるものだが、いくらカメオとはいえ豪華な出演陣を見ると許せるというもの。

地方のアンカーマンだったロン…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

3.6
相変わらず安定。だけどアメリカ人じゃないとわかりにくい笑いが多いような?
前作同様ラスト付近での各局ニュースキャスター大乱闘は好き。
kirio

kirioの感想・評価

3.8

期間の空いた第二弾
テーマは前作より社会派気取りだが、しっかり笑える映画でよかった

STORY
ニューヨーク大手のチャンネルWBCのキャスターとなったロンとヴェロニカの夫婦。しかし、唐突にヴェロニ…

>>続きを読む

【〝ギャグの宝庫〟】

地方局のニュースキャスターをクビになった4人組が、24時間ニュースを流すニュース専門局に雇われるお話。

第1作と続けて観ると、だいぶ世界観に馴染んできたのかウィル・フェレル…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

2.0

自分はオースティンパワーズもあまり得意ではない。
アメリカのコメディ映画ってどうもなにがおかしいのか分からない。

典型的なアメリカのコメディ映画だと思います。
好きな人は好きだろうけど、自分のよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事