俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨークの作品情報・感想・評価・動画配信

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク2013年製作の映画)

Anchorman 2: The Legend Continues

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.4

「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」に投稿された感想・評価

Gonzales

Gonzalesの感想・評価

3.0
やっと見れました、くだらない!だけどそれでいい!!って感じかな?笑

結局乱闘はするのね。1作目よりも増えてる気がするし笑
間違えて続編から観ちゃったw
僕の好きなスティーブ・カレルがそこにいた
ぱっと見は普通だけど、ダントツで頭おかしい!最高!
とんでもない大物俳優たちが続々カメオ出演してました
kid

kidの感想・評価

2.5
今回も爆笑

めっちゃ差別発言すごかった…笑笑

息子かわいいしピアノプロ並みwww

あの4人がAHAHAって笑うと、こっちまで楽しくなっちゃうね
Ayako

Ayakoの感想・評価

3.3
出演者は前作に引き続き豪華だった。
この手のウィルフェレルは私は好きになれない。
偲

偲の感想・評価

3.4
ブリックがアホかわいい。
皆でイエーイてするやつ好き。
黒人差別ネタは笑えない人もいるかも。
決闘がスケールアップ。
ウィル・スミス、ジム・キャリー、リーアム・ニーソンとか豪華俳優の無駄遣いが凄い。
ニュースキャスターの2作目

好きだなぁくだらなくて笑
1作目より面白くなってる気がする。
ウィル・フェレルも好きだし
1番好きなのはスティーヴ・カレル🥺💓

シュールで笑えるコメディです💫
naokit

naokitの感想・評価

3.7
前作とやってる内容がほぼ同じってな所から笑えます…アメリカのニュース業界に対しての皮肉の極致です。

相変わらず、鼻持ちならない上にすぐに調子にのるオッさんが号泣するシーンは爆笑してしまいます…女性上司にボコられ泣きじゃくるロン・バーガンディの姿は最高なのです。(≧∇≦)
そして、今作でも絶品ジャズフルート吹いてましたよ…スケートしながらジャズフルート。ε-(´∀`; )

そうそう、キャンピングカーの横転シーンで、謎のボーリングボールとサソリにも笑えますが、ロンの愛犬バクスターのカワイイ動きが絶品ですよ!
1979年
舞台はサン・ディエゴからNYへ


あれっ!? ハリソン・フォードまで出てる!!!


でも、人種差別発言などにおいて、さすがにコレは笑えないと思うギャグも多々あった。まあ、ともかく、乱闘シーンなどにおいても、キャストは非常に豪華で、楽しんで作られていることはよ-くわかりました。スティーブ・カレルに目が釘付けです!
カメオ豪華映画。それも後半にえげつない畳み掛けして視聴者にゴマすってくる。キルスティンダンストだけ全くわからずレビューを見てスッキリ~!話しは本当に人種女性蔑視発言のオンパレードだけど、なんせラストのカメオと戦いのくだらなさで、まぁいっか♪と思わせてしまうしたたかな映画だった。
eriudosu

eriudosuの感想・評価

4.4
みんなで顔を見合わせてガハハハって笑うところが一番ツボ。何度思い出しても笑える。あと最後の”Sorry.”のところね。
>|