アナーキー:無法集団の作品情報・感想・評価

アナーキー:無法集団2017年製作の映画)

Get the Girl

製作国:

上映時間:88分

2.0

あらすじ

酒が苦手なくせに毎晩のように足繁くクラブに通う平凡な男クラレンス。その目的は、一瞬で恋に落ちた美しきバーテンの女性アレックスだ。金持ちではあるが、自分1人では存在すらも上手くアピールできない奥手なクラレンスは、アレックスをゲットする手助けとして女たらしで有名なパトリックをカネで雇い、ある作戦を決行することに。その夜、パトリック率いる覆面犯罪集団は、仕事終わりのアレックスを拉致することに成功。クラ…

酒が苦手なくせに毎晩のように足繁くクラブに通う平凡な男クラレンス。その目的は、一瞬で恋に落ちた美しきバーテンの女性アレックスだ。金持ちではあるが、自分1人では存在すらも上手くアピールできない奥手なクラレンスは、アレックスをゲットする手助けとして女たらしで有名なパトリックをカネで雇い、ある作戦を決行することに。その夜、パトリック率いる覆面犯罪集団は、仕事終わりのアレックスを拉致することに成功。クラレンスが用意した豪邸へと辿り着き、偽りの誘拐計画は順調かと思われていた。しかし、隙を見て逃げ出そうと激しい抵抗を見せたアレックスが、偶発的に覆面の1人を殺害してしまう。さらに、騒ぎを聞きつけやって来た警官をパトリックが撃ち殺し、事態は予期せぬ方向へと発展していく…。

「アナーキー:無法集団」に投稿された感想・評価

mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenablog.com/entry/2017/10/26/223104