大人は聞き流してしまうような少女たちの恋心だったり、シスターの「普通の女性みたいにお洒落したい」等自分の現状への葛藤を、狭間に曲を入れながら描いてくる。そんな深い意味を含めて製作してない気も若干するけど、笑 色々疑問点がありますが、ラストのカオスなダンスシーンでもうどうでも良くなった。神はなんであんなに陽気なおっさんのような見た目で、なんでホイットニー・ヒューストンを選曲してくるんだろうか…😂 謎が残る〜〜 曲はそこそこ良かったです。ミュージカルは関係ないけど、序盤のクラブのシーンで流れるノリノリな曲が好みだったのでメモ☡✍︎ ♪ Mi Reina / Henry Mendez