クラーク・シスターズ -First Ladies Of Gospel-の作品情報・感想・評価・動画配信

『クラーク・シスターズ -First Ladies Of Gospel-』に投稿された感想・評価

TONG

TONGの感想・評価

3.0

毒母の呪いが強すぎて、ゴスペルや音楽の素晴らしさが入ってくる余地がない。
2023年にこれを美談のように観て喜ぶことは私には難しかった。最初から最後まで神や才能を盾にして娘たちを怒鳴り、コントロール…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

3.0
ゴスペル・グループ“クラーク・シスターズ”を描いたドラマ。

一つの仮説が思い浮かんだので、その仮説が正しいのかゴスペルについて少し調べてみようと思う。
okey

okeyの感想・評価

3.0
凄まじいステージママと五姉妹の話。グラミー賞でママも一緒に踊ってたのは良かったな。
詳しくは知らない方達ですが、冒頭のコーラスシーンで惹かれました。
役者さんたちの地声かどうか分かりませんが歌声は最高ですね。
これだけでも観る価値ありますよ。

シスターズのその後を知ると、ママは間違っていなかった
ただ言葉選びがちがっていたのか、言葉足らずだったのか、親子って難しい

Alexaから流れるクラークシスターズはゴリゴリのゴスペルではないな
聞…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

3.7
とにかく歌のシーンがすばらしくて、好き
母の洗脳感もすごいけど、、
MikiN

MikiNの感想・評価

3.8

とりあえずめちゃくちゃうまい歌とハーモニーが聴けるだけで気持ちが良いです。実際にいるアーティストグループなんですね。単なる宗教音楽という以上のゴスペルというもののアメリカでの位置付けもなんとなくわか…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0

泣いてしまった。
母親は絶対的存在。
母の愛も子供を愛してるからだけど時には子供に伝わらない事もある。
1人1人兄弟でも違うから受け止め方も違うのは仕方ない。
人生は長いようで短い自分はどう生きたい…

>>続きを読む

2022/10/07鑑賞
ゴスペルが好きなので鑑賞しました。クラークシスターズの自伝と言われても誰それ?な私でした。ぶっちゃけますが姉妹と母親の顔の区別が全くつかずソコでもまた誰コレ?状態。ラストは…

>>続きを読む
ムーア

ムーアの感想・評価

3.5
母親の娘に対する洗脳具合がやばい。
ゴスペルで有名になっていなければ、
ある意味ホラー映画。
歌声は素晴らしいけども…
何にフォーカスして観るべきか、
何が正しい選択か悩ませる作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事