M.S.ドーニー 語られざる物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『M.S.ドーニー 語られざる物語』に投稿された感想・評価

実在の国民的人気クリケット選手M.S.ドーニーの半生をドラマティックに描く。インドで大ヒットを記録した伝記ドラマ。
世界三大競技人口を誇るクリケット。ルールは全くわからないが、友情エピソードは熱い。…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.3

JAIHO配信のインド映画で、唯一観そびれてしまった本作。シネマ映画.COMとJAIHOの共同企画のおかげで何とか観れました。

スポーツものに興味がないし、クリケットのルールもよく知らないのできっ…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

3.0
めっちゃ良かった
インド映画の仲間って無条件に助けてくれる!いいな
皆応援してくれてる
ラストはジーンとしました
spitfire

spitfireの感想・評価

3.3

録画してたのを何回かに分けて鑑賞。ドーニーってインド映画でもいきなり名前が出てくるので、気になっていたんですよね。いい勉強にはなりました。
実際見てどうだったかというと、長いインド映画に期待されるよ…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.8

クリケット馴染みないからなー。インドで一番人気のスポーツでワールドシリーズを制したチームの主将なら国民的英雄だよね。3時間超の長さ。その理由は開幕5分くらいですぐわかった。生まれた病院からだー。もう…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
クリケット選手の伝記。
反対されながらスポーツと勉強を頑張ったり恋愛もあったり。
試合も映画も長い。
インドのクリケット文化が解ってること前提の映画、というのはあるにしても次のシーンへの展開が早すぎる。シーン単体の雰囲気とか演技とかは好き。

インドの実在の国民的人気クリケット選手🏏 M.S.ドーニーの半生を描いた伝記ドラマ。
クリケット🏏は日本人の我々には馴染みが薄いけど、発祥の地であるイギリスを中心にコモンウェルス諸国では抜群の人気を…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.6

行動

インドの地方都市で育った少年ドーニーは、学校でサッカーをしているところをスカウトされクリケットを始める
卒業後、インド鉄道で働きながらクリケットのプロを目指す彼はやがてインド代表に選出
キャ…

>>続きを読む
祐

祐の感想・評価

3.7
インド🇮🇳のクリケット選手の実話です。
学生時代の練習と学業の両立の移動等の時間の分刻みのスケジュールは凄まじさを感じます。スシャント・シン・ラージプートの長髪にビックリ‼️
>|

あなたにおすすめの記事