GOAL! ゴール!の作品情報・感想・評価・動画配信

『GOAL! ゴール!』に投稿された感想・評価

ど直球のスポ根映画。結果は丸見えなのに加齢により涙腺が緩んだ僕はウルウル来るのである。ホンモノ達がちょい役で出てるのもよい。
Hide

Hideの感想・評価

3.0

サクセスストーリーとスポーツの親和性は高いと思う⚽️✨

主人公を見つけてくれた人と監督が好きなキャラクターだったな✨

主人公は好きと嫌いな部分が両方あったから、なんとも言えなかった。
でも、顔付…

>>続きを読む
すい

すいの感想・評価

2.5
FIFA公認映画。
スター選手のカメオ出演は楽しいし、プレミアのサポーターの熱量はすごい。

サンティアゴがトライアルに参加して以降は、ずっとadidasのCM見せられてる感じだった。
チャンスのたびに上手くいかず、とても歯がゆかった。それでもまたチャンスが巡ってくるのは出来過ぎだね。ベッカム、ジダン、ジェラードなど、懐かしい選手が出てびっくり!

かなり甘々なシンデレラストーリーでしたが、サッカーを舞台に当時のスター選手が多数出演する本作は面白かったですな

サクセスストーリーでは王道的な物語で、特にひねりも何も無いのですけど、本物のビックク…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

主人公がファールされてPK取って別の奴が蹴って勝つってサッカーすぎるから笑笑
サクセスストーリーでサッカーファンなら楽しめるだろう。でも甘甘な感じ。ベッカム、ジダンなどマカオ出演。

夢を追ってもいいじゃないか。
親がそれを潰してはいけない。

親は選べないし、親がどうかで人生決まっちゃうって!

でも、やっぱり親なんだ。心の底で我が子を応援してる。
私はサッカーファンではないけ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



メキシコの貧しい家庭に生まれた少年サンティアゴは、米ロサンゼルスに移住しサッカーの才能を発揮していく
20歳になった彼は、英国の名門チーム、ニューカッスル・ユナイテッドのスカウトの目にとまり、…

>>続きを読む

子供の時見た時は、単純にワクワクしながら見たけど、大人になってから見ると、結構ツッコミどころ満載で、それはそれで楽しめた。

個人的に、今ニューキャッスルに三週間滞在中なのだが、ジョーディ(ニューキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事