ナチュラルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナチュラル』に投稿された感想・評価

pakhtakor

pakhtakorの感想・評価

1.0
順風満帆のプレイヤーが謎の女に銃撃されて、月日が流れて再びフィールドに立ち…という展開で、ファンタジー!?と思ったけどどうもそういう映画ではなさそうで、私にはよくわからないお話でした。

 永遠の2枚目ロバートレッドフォード。
私の世代ではアランドロンと双璧。
そこが最大の売り。伏線も弱く展開も唐突。
何故撃たれたのか?何で天才なのか?そんなに急に具合悪くなるのか?そうは見えないのは…

>>続きを読む
sobajima

sobajimaの感想・評価

3.0
拳銃の女ハリエットは誰?メモは毒盛ったんかな?いろいろ謎だわ.
janjen

janjenの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

メジャーの実力がありながら、罠にはまり拳銃で撃たれ、一度はメジャー行きを諦めたロイ。
だが、35歳になり、突如メジャーと契約。
華々しいデビューを飾り、チームを優勝争いに導く。
はる

はるの感想・評価

3.5

不幸な事件に遭ったためにプロ入りできずにいた天才的な野球選手ロイ(ロバート・レッドフォード)のサクセスストーリー
タイトルの『The Natural』には「天性の才能の持ち主」という意味があるそうで…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
野球小僧たちに捧ぐ、アメリカンドリームファンタジーだね。アイリスとメモ、パートナーが変わると運気が変化するのがおもしろい。そして親父とのキャッチボールって最高のコミュニケーションだ。
35歳のメジャーリーガー。
ロバート・レッドフォードがかっこいい。50歳近くで演じてるとは驚き。
野球界の裏が見れたり、試合の動き、2人の美女との関わり。良かったです
はる

はるの感想・評価

2.0
急に撃たれたシーンでは笑ってしまった。

そこ以外は無難すぎる。
別にベタな展開は嫌いではないのだが、ここまでクサイと流石に入っていけない。
カカオ

カカオの感想・評価

3.1

全ての記録を更新する予定だったルーキーのロイ・ホッブス。不運な運命を辿り35歳になった後にようやくルーキーとして出場。


以下ネタバレあり




















才能を順調に発揮…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.5

プロ野球の選手を志した男の半生を描く野球映画。

才能に恵まれたロイ、不運にみまわれなかったら、どんな記録を残せただろうか。また、投手を諦め、打者として這い上がってきた努力は凄まじかった事でしょう。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事