メアリー・コムの作品情報・感想・評価・動画配信

『メアリー・コム』に投稿された感想・評価

※未鑑賞

〖ヒンディー語版〗
【字幕版】
△′17 /~NETFLIX配信
△′20 7/5NETFLIX再配信
配給: ?
ワイド(シネスコ)
HD 1080p
5.1ch


【吹替版】
※未製作

このレビューはネタバレを含みます

【星3】

ここまで連盟がクソだとは思わなかった。
最後、連盟がなんでメアリーを応援していたのかめっちゃ謎。
物語の尺上、仕方ないかもしれないが時計を貰うことで父親が許したみたいに映りなんて現金な奴…

>>続きを読む
グレポ

グレポの感想・評価

3.0

世界選手権を5度制覇しているインドの女性ボクサーのお話(実話ベース)。
チャンピオンになる為のスポ根ドラマでは無く、ボクシングの頂点を極め、結婚・出産をした主人公が、その後ボクシングとどう向き合って…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 珍しいインドの女子ボクシング映画だ。貧困と差別に抗いながらボクシングにひたむきに励むのだけど、いきなり地下格闘技に挑戦するし、しかもスカッと勝ってすげえってなるかと思ったら、負けたけどけっこうな時…

>>続きを読む

インド映画は、これくらい大袈裟で分かりやすくてベタな方がいい。

とはいえ展開が40年前の三文メロドラマ級。出来事や喜怒哀楽の展開が早すぎる。やはりインド映画を2時間以下に収めるのは無理だったか。

>>続きを読む
monochica

monochicaの感想・評価

3.5

インドのマニプル州で育った少女チュングネイジャング。彼女は子供の頃から勝ち気で喧嘩っ早く、男の子相手に傷だらけになっても追いかけ回してやっつけるほどだった。そんな彼女の興味は、ボクシングへと辿り着く…

>>続きを読む
yosuke

yosukeの感想・評価

3.5

インド映画は面白いな~
男尊女卑と言うけどこの映画を見る限り女子も大概強いな
結婚の父親よりコーチが反対するんだな
確かにコーチの言うことが正しいかもしれない
でも女性として生まれてきたからには子供…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【プリヤンカはママボクサー】

Netfrixの配信にて。プリちゃん版ロッキー?程度の認識で見始めたら、予想をよくも悪くも覆された。

単純に面白いかと言えば“ふつう”。しかし映画に込められたものは…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.9

東京オリンピックにも参加した実在の女子ボクシングチャンピオンの話。
妻を支える夫が立派過ぎて泣いた。

辺境の農民出身で、ゲリラ警戒の戒厳令の中で出産、モンゴル系、辺境出身、スポーツ団体の腐敗などを…

>>続きを読む
日本人女性のカメラマンが撮影していて、現地でカメラワークを絶賛されていました。この主人公の女性も、インドという厳しい地で自立しているカメラマンも、両方かっこいい!

あなたにおすすめの記事