マニカルニカ ジャーンシーの女王の作品情報・感想・評価・動画配信

『マニカルニカ ジャーンシーの女王』に投稿された感想・評価

※未鑑賞

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
○′20 1/3~公開
配給: ツイン
ワイド(シネスコ2.35:1)
DCP上映
LPCM5.1ch

□′20 4/8 DVD発売
□′…

>>続きを読む
ジョー

ジョーの感想・評価

2.5
努力賞で2.5。
『バーフバリ』のような伝記映画ではあるが、演出が弱い弱い。たて、スロー編集はしょぼい。歌は少ない。

女性は魅力的!

カンガナーさんの美しさがすごいな!?

カンガナー・ラーナーウト演ずる王妃ラクシュミー・バーイーがこれでもかってくらいあらゆるシーンでかっこいいし高貴だし美しすぎて泣いちゃった……
ちょうど「サイラ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
戦う王妃さま。主人公が女性というのもあり、RRRのような豪快なアクションというよりは女性らしい華やかさと強さというのが見どころ。

子どもを連れて戦うシーンと闘いのラストシーンが印象的でした。

インドのジャンヌ・ダルク

インドで女性が主演やってて、なおかつアクションって結構珍しい作品じゃない?
インドの大反乱を舞台に、邪悪なイギリス兵に立ち向かう独立を目指すインド兵を率いるマニカルニカを…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

インド独立の志士の話で、現在これを見るとまるでRRRエピソード0のような感じである。
RRRよりも数十年前の東インド会社に統治されたインド。
バラナシの地にイギリス勢が侵略にやってくる。

イギリス…

>>続きを読む
桜文鳥

桜文鳥の感想・評価

4.0
ラクシュミー・バーイーのことを今まで知らなくて、知りたくて見ましたが、何と毅然として格好いい女性なんでしょう。感動しました。
RRRのエドワードさん出てましたね。

カンガナー・ラーナーウトの女王然とした貫禄とかっぴらいた目力が見所。少女時代から晩年にかけての変化はメイク、特にチークによる所も大きい。
インド映画では添え物になりがちな女優が堂々と主役張ってるのも…

>>続きを読む

『バーフバリ』みたいな、歌って踊ってかっこいいアクションエンタメかと思いきや、女王がインドの独立を目指すちゃんとした歴史大河ものだった。いや、実話だというのは知っていたけど、ここまで芯の通った信念を…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.8

実在するインドのジャンヌ・ダルクとも称される女性の壮絶な人生を描いた歴史大作。インドの歴史物はつくづく衣装の豪華さが尋常ではない。
始まりから「はい!スターのご登場です!!」というスロー多用のこって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事