刀剣乱舞 花丸 ~幕間回想録~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『刀剣乱舞 花丸 ~幕間回想録~』に投稿された感想・評価

アニメ総集編。アニメ追ってた人なら目新しさはない。
当時、特典もらいにいったら安定出ました。
mayu

mayuの感想・評価

3.3
登場人物の多さに把握できてないけど、鶴ちゃんがかわいいのと、三日月さんが気になります。
1期の振り返りと
少しオリジナルストーリーが
入っている感じで
初めて観ても続きで観ても
楽しめる作品かな!
おと

おとの感想・評価

-
やっぱりすきぃぃい
和んだ〜
ひさしぶりに聴くうどんの歌が笑えた
加州くんのイメージをあのように作り上げてくれた佐藤くんに感謝

2023年16本目
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3

58本目。おうち映画38本目。
劇場版総集編『刀剣乱舞-花丸-』〜幕間回想録〜 観ました。
テレビでやってたアニメの総集編です。これ映画館でやってたってこと?
明日から始まる花丸の映画に備えて復習。…

>>続きを読む
潤夏

潤夏の感想・評価

3.0
花丸は優しい世界。
加州!!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!
せい

せいの感想・評価

3.3

花丸を全部見終わってからまた花丸の空気感に触れたくて見た。
加州目線で今までの出来ごとを振り返るのが良い。安定くんが修行に出てからの、続花丸に繋がるやりとりもあり。
総集編とはいうけど、全部見た上で…

>>続きを読む
き゛よ゛み゛つ゛か゛わ゛い゛い゛よ゛き゛よ゛み゛つ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛

うちの初期刀も近侍もずっと清光。揺るがない。撫でくりまわして可愛がってます。
アニメ1期の清光目線の総集編という感じで楽しかったです!やはり12話の清光と安定のやり取りが心にぐっときますね…。
清恋

清恋の感想・評価

4.0

好きだけど、新規の人が見るなら本編を見て欲しいかな。個人的にはちゃんとアニメを見たので、ここがなくてここはあって…というように見られてすごく良かった。
"とある本丸の"というなんでもいける人向けなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品