ディープインセクトの作品情報・感想・評価

『ディープインセクト』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

2.7

隕石に付着して地球に飛来してきた巨大昆虫型生物との戦いを描くモンスターパニック映画

例の如くジャケ写だけやたらカッコいい虫映画
まるで『ディープ·インパクト』からのミスリードを狙ってるかのような悪…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

2.5

原題はインセクチュラ。タランチュラとインセクトかけてるのかなー。

確かに頭は蜘蛛っぽい。でも身体は蚊のような感じです。
最初に落ちてきたクリーチャーは海にいてそれはなんか触手の感じがタコ?のようだ…

>>続きを読む
tofu

tofuの感想・評価

3.5

隕石と共にやってきた獰猛な飛翔体!
大切な人を奪われたオッサン、かねてよりの野望を果たすために飛翔体に接近を目論む変態博士、威信にかけて負けられない防衛軍…。空前絶後の死闘が繰り広げられようとしてい…

>>続きを読む
オープニングなんて円谷作品みたいで無駄にかっこいい。
あとエンディングは水着の女性が意味もなく踊ってくれる。
話はいまいちなんだけど区切りにしてみるとシーンごとは面白くチョンパなんかも多くて楽しめた。
ミルコ

ミルコの感想・評価

2.0
おっさんがピアノ弾くシーンとか口にピアス開けるシーンとか、いるか?
謎の魅力が満載だよ

溢れ出る70年代感!!!
そして飛び散るゼリーに這い回る虫まみれ!!!!wwww


突如として娘と妻を惨殺された口ひげ捜査官デル。
研究所で死体解剖し、正体を特定したケンプラー博士によると、正体は…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

変な風貌のおっさんとやたら色気ムンムン美女しか出てこない印象。オープニングの木琴のメロディーやダイヤル電話でやたら古い感じを醸し出したかと思えば、折りたたみ携帯やスマホまで出てきて、時代設定滅茶苦茶…

>>続きを読む

この映画は絶対に好き嫌いが分かれると思う

ちなみに自分は前者、大好き

明らかにビデオカメラ撮影、80年代の洋楽PVのようなチープ過ぎる合成映像、ちょっとしたサービスシーン、脳味噌解剖したら蛆虫て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 



『親父達による悪趣味な狂宴』

自宅にて鑑賞。日本劇場未公開で原題"Insectula!"。本作は地球を破壊し続ける人類への戒めであり、訓話であると仰々しいイントロからゴシックめいたオープ…

>>続きを読む

美女と宇宙昆虫!


「ディープインパクト」とは何の関係もないモンスターパニック映画。


けったいな生き物たちが喰い殺しあう(生き物のデザインや動きが素晴らしすぎる!)、殺伐とした「スターシップト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事