チェリーボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェリーボーイズ』に投稿された感想・評価

ここ
3.1
林遣都が圧倒的にダサい男すぎてでもリアルで面白すぎる
こういう集団いる
2.7
まじで三者三様の童貞感でめっちゃわかりみ深い。次はキャストとして参加したい。林遣都がまじでリアルなキモいけど上に立ちたいおるおるのいいキャラしてた。
3.6
本職であるはずの松本メイとは明らかに格の違う色気で圧倒するエライザさん流石です。

名は体を表したとき、自信となり童貞も卒業できる・・・ってコト?

<童貞という名のトラウマから卒業?>

・国森信一は、自分のあだ名を最後に実現し自信がついた?

・吉村達也は、立つことにコンプレッ…

>>続きを読む
2.0
無性に林遣都が見たくなって見た。
内容よりも、柳俊太郎がどうやってあのバカデカイ乳首を再現してるのかだけが気になった
gtyt
-
柳俊太郎あんなかっけぇのに微塵もなかった。

高校生の時観てたらもっとおもろかったかも

映画全体からのB級を感じるこの雰囲気が逆に好き 
今時は未経験なことなんて恥ずかしげもないことですし何なら未経験であることを称えるような物語の作品もあるくらいなのに、それを旅立とうとする男たちの野望…

>>続きを読む
one
3.0
岡山天音作品鑑賞会。
こんな役もしていたんだな、と新しい発見。
ファンとしては貴重な一面を楽しみながら観れた。
古泉智浩のコミックを松居大悟の脚色、本作が初監督の西海謙一郎により実写映画化。 (試写)

池田エライザといえばこの作品?
チェリーボーイズです。
3人の童貞男たちの物語。
ちょっと今ではない作品かもしれません。
22歳のエライザさん可愛いですね。
中途半端なエロコメディ?
林遣都、前野朋…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事