ギャングースの作品情報・感想・評価・動画配信

ギャングース2018年製作の映画)

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:120分

3.4

あらすじ

「ギャングース」に投稿された感想・評価

冒頭の強盗がぬるっとしててマイナスからスタートしたのが勿体なかった。過去編の刑務所の話は面白かったので遡って見せず順番で見せた方が感情移入しやすかったと思う。ウシジマくんみたいな場面がいくつか出てくるので苦手な人は要注意。個人的には前編後編にした方が観やすいボリュームに感じた🐟
Aju

Ajuの感想・評価

3.5
MIYAVI目当て

3人で一緒にいられて幸せな顔で泣きそうになった〜
少しのっぺりした展開があったが、アクションなどは派手なシーンもあったので見応えはあるかも。
サンボ

サンボの感想・評価

3.5
見るか、見ないか、悩んで今まで見なかったが、
見てみると思っていたよりも面白かった。

んでもって、演者さんが思いの外豪華でした!
mn

mnの感想・評価

3.3
きろく

結構キャストが豪華
MIYABIの狂気が美しかったな〜
前半かなり重い話、後半は悪者やっつけてスカッと…の定番の話ではあるんだけど、あんまりハマらなかったな。2時間でするには短かったのかもしれない。
ノブアキと般若とシノダとMIYABIて。笑

犯罪者の枕投げのシーンいいよなー。

原作読みたい。
yukihiro

yukihiroの感想・評価

3.5
タケオちゃんがマジで近所のいいお兄ちゃんでハマり役だった!漫画とマッチしていて、MIYAVIまで出演されていて最高でした〜!
elly

ellyの感想・評価

3.0
日本にもこんな貧困が現実にありうるのかとある意味で現実味がなかった。自分が知らないもしくは気づいてないだけであるのかもしれないな…と現実を突きつけられた気がする。

やっとまともに生活できるようになったと思ったら……まあそれも3人らしいか!(笑)
財産はお前らってちょっとクサイけどいい言葉

このレビューはネタバレを含みます

高杉真宙くん応援してます。
渇き の時、こんな役もやるんだ、と。
絶対零度 でも惹きつけられるような演技をする若者だな、と。

これからも応援します(^^)


悪役のモブキャラって、どの作品も似たようなのが多めかなって思ってたけど、
ミヤビは良かった。
そして、だいたいいつも金子ノブアキはいいんだな。
振り込め詐欺の下っ端への演説?講釈?はステキだった。
台詞っぽさなくその人の言葉のようだった。



バッドエンドになりそうなお話しなのに未来に希望が持てる終わり方だったな。

リアルを求めたらバッドエンドなシチュエーションでしょうが、最後笑顔で終わったこの終わりもいいと思う。


原作読んでみようかな。
>|