14の夜の作品情報・感想・評価

「14の夜」に投稿された感想・評価

tmtkhzm

tmtkhzmの感想・評価

3.8
優劣をつけた時の普通な自分にモヤモヤする気持ち。性に対する貪欲さと不安。
本当に呆れるほど馬鹿なのに共感出来る(笑)
この性春にほぼ90%の80年代中学生だったオッサンは共感出来るはず。
中学生のエロへの執着心が馬鹿馬鹿しくも滑稽でかつ思い当たるふしがあるダメ側男子の青春ストーリー。名脇役達がうまくサポートされててまぁ良い作品に仕上がっている。
RYO

RYOの感想・評価

3.0
ぐちゃぐちゃになったタカシは最高にかっこよかった。めぐみくらいおっぱい欲しかったなあ!
O2

O2の感想・評価

3.3
伊藤健太郎が主人公の男の子かと思っていて、若いなぁ…と思っていたら、途中から違う役で伊藤健太郎出てきました。
nrt

nrtの感想・評価

2.6
何の取り柄もないダサいタカシだったが、おっぱいのために奮闘する話。中学生のリアルさが出てて懐かしくなった。にしてもタカシのお父さんはダサすぎて救いようが無い。
おっぱいのためにあそこまで本気になれるのは少しかっこよかった。
キュウソの曲がぴったり。
S

Sの感想・評価

3.5
主人公の子かわいい
光石研の不甲斐ない父親の演技が上手すぎて終始イライラがとまらなかった
sa

saの感想・評価

3.3
後半ぐんぐん面白くなった。

鬱々とした日常、普通な自分に気づき始めて焦る日々、、

でもカースト上位のやつの方が実は普通で真っ当だったりしてね、笑
逆に目立たない人の方が変わってる人いたりして。そういう人間の本質が見え隠れし出すのが10代後半。

狭い世界の狭い田舎町で起こる、普通にもがく男子中学生ストーリー。素敵です。
Kobayashi

Kobayashiの感想・評価

4.0
呆れるほどに馬鹿だった。というキャッチコピー通り。けどカオスでなんかちょっと最後まで見たくなって見終わってなんかこの映画好きってなった。笑 まっすぐにお馬鹿!!
hsk

hskの感想・評価

-
男子中学生たのしそう(笑)金田くんたち、怖い割には一回も暴力ふるっていないので、絶対優しい子たちだ
Misa

Misaの感想・評価

3.5
今まで人生なんとなく生きて来て、ずっと自分が主役のつもりでいたけれど、なんでもない脇役だった。
自信もないけど、努力もしてない。ボロボロになってやっと気付いた。
ただモテたい、おっぱい揉みたい。そんな青春。超イイ。
>|