14の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『14の夜』に投稿された感想・評価

1987年に中3って自分と同い年設定だ!と序盤から入り込んでしまった。

確かにあの年代で考えることってほとんどがそういう事たよね(笑)

父親役の光石研のダメっぷりが良かった。

2026-282…

>>続きを読む

ここまで衝撃的でないにせよ、誰しもがそれぞれの14の夜を経験していると思う。気づきがあってものの見方が変わる出来事。この映画はそれを思い起こすきっかけになるような映画だと思った。Filmarksのジ…

>>続きを読む
刺身
3.5
柚くんがかわいい
ストーリーは期待してなかったので以上でも以下でもない
14歳、色々拗らせてたけど、SNSがない世界いいな。
青木柚くん可愛すぎ
糸
-

ぼこられてからの流れがよかった。かっこよくあってほしいと投げる息子にお前の分は俺のせいじゃないと返す父親。大人になりきれてない人間が子にかける言葉としては救いようがないが事実ではある一言。あほだなで…

>>続きを読む
JaJa
3.9

80年代は日本のどこでもエロ本が落ちていて、その風雨に晒されたブツを道端でしゃがんで読んでいる男の子がいて、そんな情景が描写されているこの映画、とても懐かしい。
青木柚が短パンTシャツで細い手足を出…

>>続きを読む
tttttk
-
めっちゃよかったんだけど、謹慎中に自分磨きに励んでるとこ見つかって、色々限界になっておかしくなっちゃってみんなに当たり散らして息子に背負い投げくらった光石パパの方が大変だったんじゃないか。
3.5

学校でのヒエラルキー、家庭環境や家族との距離感。
全てが微妙な感じで思春期って感じ。

あの頃の複雑な感情や想いって
中々言葉にするのは難しいけど

最後に泣いてんだか笑ってるんだか、
格好悪い親父…

>>続きを読む
この時代が懐かしい
こんな噂あったよね、こんなんもあったわ
オンパレード。
よい映画
たく
3.9

14歳は14歳なりの苦労があるんだよね
自分が14歳のときは学校が荒れててヤンキーの先輩がうざかったり、夜中に自転車乗ってたら他校のヤンキーグループに絡まれて2時間ほど連れ回されてボコボコにされたり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事