チェリーボーイズの作品情報・感想・評価

「チェリーボーイズ」に投稿された感想・評価

こんな人達本当にいそう、というリアリティはあるのかもしれないけれど、結局だから何?
展開が非常に遅く面白くもなく、かなりイライラしながら頑張って最後まで観たけれど、もう二度と観ないと思う。
チョコ

チョコの感想・評価

3.2
出てくる人がみんなクズやったけど
バカバカしくて笑ってしまった。
妙にリアルで、俳優さん達の演技が良かった。
Jem

Jemの感想・評価

3.0
これでR15?って思ったけど「ク○ニ」やら「カ○パー」などワードでR15になった説じゃ!?って考えるといろいろあるんだなぁって。
#2
いやー、おバカでしたねー🤣思春期超えた25歳の童貞三人組のおバカ話。正月らしくケラケラ笑いながら観れましたー👍内容は超くだらないですが、男ってこんなもんだろうって思います😌主人公の見栄っ張りな部分が全てを物語ってますね。あー笑った😆池田エライザ…サイコー✨
トゥン

トゥンの感想・評価

3.2
なかなか面白かった。
林遣都がこじれキモくて、とてもよかった。
OG

OGの感想・評価

3.4
邦画でもなかなか珍しい下コメディ☺︎
エライザさんがやはり可愛い☺︎
そして、松本メイさんも可愛い☺︎
何となく『みんなエスパーだよ』を彷彿とさせられる。
田舎×童貞×エライザだからですかね…

男3人が童貞男っぽさ全開で最高でした
童貞を捨てるために女性を拉致しようとするんだからまあまあヤバい。林遣都、こういった役もやるんですね。
記録

記録の感想・評価

3.7
ちょっと長いなーと思ったがププッと笑えて面白かった。友情って尊い、童貞最高じゃないか。実際の25歳童貞ってどうなんだろうか。田舎の閉鎖的コミュニティだからこそ、みんな全然成長せずに悪い方向にどんどん拗らせていくのが馬鹿っぽくて、だから童貞なんだよ..と呆れつつ見放せない人間ドラマだった。本当に捨てたいなら風俗にでも行けばいい、3人とも本当は童貞に誇りを持ち、好きな人と段取りを踏んで卒業したいけど長年それができないもどかしい気持ちが爆発して強行突破してしまったのかなと感じた。生きづらさについて考えさせられる、なのでゴキみたいなカーストに属さぬ強い人間の存在は救われるし、プーチンにも優しい一面があると知れて良かった。役者が全員良かった、特に林遣都は美青年のはずなのにまじで気持ち悪かった、あの3人の中でもクンニが1番拗らせていたし性格もクソで突き抜けていて素晴らしかった。
片田舎の童貞青春哀歌。この類の話少なくはないがトップクラスの頭おかしいやつら。童貞捨てる為に顔見知りの女拉致ってレイプしようとすんだから。割りとダラダラ話が進んでいった印象。ギャグ部分もそこまでなかったから笑える感じでもない。林遣都は安定の良さ、最後はモテない男を代弁して叫んでくれて気持ち良かった。
1000%林遣都目当てで鑑賞。
あんなに美しく端整な顔立ちをしているのに、さわやかさのカケラもなく、性格も悪くて、こじらせすぎた気持ち悪い童貞にちゃんと見えるって、林遣都、さすがとしか言いようがない!

もっと応援したくなるような童貞ムービーかと思ってましたが、登場人物がみんなクズで、クソで、ダメな人たちばかりなので、ちょっと不快でイライラしちゃう……。
いくつか笑えるシーンもあるけどね。
>|