チェリーボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェリーボーイズ」に投稿された感想・評価

童貞ってこんな感じなんでしょ?と決めつけてる浅はかさ
愛も無ければ奥深さもない笑えもしない
なんとなく観て、観なくてよかったわって思った作品 2019年に観た
なんなんだこれは
ちえ

ちえの感想・評価

2.5
池田エライザのスタイルの良さを見る映画

童貞だっていいじゃない
少しずつ大人になっていこうぜ
マ

マの感想・評価

2.8
東京に行ったからって何かしないといけないの?の台詞が胸に響いた。地方組だからこそ共感。上京する人は夢がある、意欲がある、、なにその風潮。ただ自分が頑張りきれてないから当て付けかもしれないけど、今の自分にぴったりだった。
池田エライザがエロいと友達がゆうので見ました。感想は点数分です。
ますみ

ますみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます


クンニが最低すぎる。
でもあんなに頭下げてくれる友達がいるって素晴らしい。

どうしようもない青春を引きずってるバカ3人の映画。
どうしようもなくもがき苦しんだ若い日々も、振り返ってみればバカ話になる。

池田エライザと般若がとてもかっこ良くてそれ以外はストーリーがどうしようもなさすぎる。
今時のくだらない青春群像劇。
昔も今も若者の悩みを表現するとこうなるんだなーって映画。

このレビューはネタバレを含みます

バイオレンス描写も微笑むレベル。

童貞ヘタレ三人組のバカバカしい話だけど笑えた!林遣都イケメンを眼鏡と表情で封印していた。上手い。

柳は服もオシャレでスタイル良すぎて童貞にはみえない。ここは柄本時生と差し替え希望。

前野はまんまきもい。自分の顔のtシャツプレゼントもきもいし、ピチt姿にビーチクがすけていたのもきもい。(褒め言葉)

プーチンも頑張っていたけど、岡山天音のニップレスはげやが好き。

本当のクンニおめでとう!綾瀬はるかには了承得てるの?笑 そして、エライザよくこの役うけたね。綺麗だった!肉じゃが食べたくなって作った。
途中まで面白かったんだけどな、、、
後半の失速がえぐかった。
UMA

UMAの感想・評価

3.0
クンニがクンニになるまでの3人の童貞ストーリー。

3人の童貞感や関係性や自信のなさは凄くよい。ある意味懐かしさもある。

海外の童貞ものの方が面白さバカバカしさがある。

クンニ、ビーチク、カウパーってあだ名がひどすぎ。

俺!?いいぁあや、おぉおれ俺はどどど童貞じゃねーし。百回はやったし
>|