チェリーボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェリーボーイズ」に投稿された感想・評価

クソみたいな男で、クソダサいし、うざかった。外見が要因じゃなくて、そいつの生き方、考え方が腹たった。童貞拗らせてる人間を露骨に描いたのだとと思う。
最近の俺は、経験によって生まれる不安に襲われている。経験するってことは知るってことで、1つの要因になる。お金を稼ぎ使うようになれば、お金について考えるようになり、金銭の使い方が原因で別れることもある。性のエキスパートなんかは性行為の相性の悪さで別れるのだろう。服というものを経験するようになった俺は、多分自分の服装に拘れない人は好きになれない。何か知って、自分の中で1つ新たな、壁?条件?大切なモノ?が作り上げられる。
今多く悩んでる俺からしたら、未知であることはある種、幸せなのではないかと思っている。
まつも

まつもの感想・評価

2.0
池田エライザ、般若、松本メイ。
すごいキャスト。
内容は無いけど
かんば

かんばの感想・評価

2.4
クソみたいな内容に攻めたキャスト
わけわかりません。ありがとうございます
高木氏

高木氏の感想・評価

3.0
くだらない日本映画はこれくらいくだらない方が好きよ。
くだらない人間のくだらない話。キャスティングは最高。
共感できないというか、気持ち悪いというか…痛々しく感じてしまった。男性は笑っちゃうストーリーなのか?ただひねくれすぎて逆に清々しさがあるところは滑稽だったかな(記憶が朧げ)
林遣都くんが1ミリもかっこよくないように映っていることが凄い…役が内側から表面にまで滲み出てる。
にこ

にこの感想・評価

-
ごめん最低で無理
チェリーボーイ作品の最高峰が「みんな!エスパーだよ!」だとしたらこれは底辺
な

なの感想・評価

1.5
北方謙三でなくとも「ソープに行け!!」と言いたくなる。今世紀いちばん見なくていい映画を見てしまった。
Jun

Junの感想・評価

3.6
中々攻めた内容。よくこんな映画作れたな。

今唐突の般若にびっくり。

池田エライザの色気。
池田エライザが、いそうでいないでもいそう、だがやっぱりこんな美人いない感がよかった。

林遣都のイキってる感じも合ってた。
やっぱりいいなこの役者さん。

やったとかやってないとかがステータスになってた高校時代を思い出した。
こーた

こーたの感想・評価

3.6
内容はめっちゃクズだけど若干アホらしさもあって笑えた
柳俊太郎めっちゃスタイルいいなと思った
>|