熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「クレオパトラ」 in Cinemaの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「クレオパトラ」 in Cinema』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-01-06記。
新作バレエというのは、落語の古典に対する新作のように、クラシックバレエに対するものかな。
そうならば、日本発の演目として世界で上演される日が来るかも。
円熟の中村祥子は、ク…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

3.6

クレオパトラを演じた飯島さんの存在感が圧巻!曲もドラマチックで、衣装も舞台装置もとても良かった。ただ、寄りの映像が多かったのが残念だ。バレエは引きで見るとよりダンサーのまとう空気感や繊細さが際立つと…

>>続きを読む
佑

佑の感想・評価

3.5

主演の飯島さんやダンサー陣のポテンシャルの高さには納得できた。
が、熊川さんのクレオパトラの解釈に物足りなさを感じた。昔は妖艶な美女として、男を誑かす女として凡ゆる芸術の題材になっていたが今はクレオ…

>>続きを読む
すばらしくよかった……終盤のカタルシスがとてつもなくて、泣かずにいられなかった
chaooon

chaooonの感想・評価

4.2

熊川哲也率いるKバレエカンパニーによるドラマティックバレエ🩰✨✨

ミュージカルだけじゃなく、バレエにも詳しいぱるるんにオススメいただき鑑賞❣️

バレエ作品ってどうしてもゆったりしたクラシック音楽…

>>続きを読む
生でも観て衝撃を受けて、映像では生ほど感動できないだろうと思っていましたが、映像でもかなり楽しめました。
morikuri

morikuriの感想・評価

3.5
『クレオパトラ』観た。バレリーナ達の身体の鍛えっぷりったら!!!!欲しい、筋肉。音楽も良かったー。
みるだ

みるだの感想・評価

5.0

生で観に行くことができなかったので期待大で鑑賞しましたが、踊りのパワーに圧倒されて大満足でした。時間が過ぎるのがあっという間で、もっとこの世界に浸っていたいと思いました。
音楽にも胸が高鳴り、中村祥…

>>続きを読む

去年の10月に渋谷で生の舞台を観て激しく感動したので、その内容を収録した映画版も鑑賞。
ズームで細かい表情とかも確認できて最高でした。
やっぱりラストは凄かった。
生ではクレオパトラ役は浅川さんの方…

>>続きを読む
記録
中村さんの存在感
クレオパトラを巡って発生する裏切と応酬みたいな物を期待して観にいったものだから(事前知識無し)、脚本は物足りなさを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品