マシュー・ボーン IN CINEMA 白鳥の湖の作品情報・感想・評価

マシュー・ボーン IN CINEMA 白鳥の湖2019年製作の映画)

Matthew Bourne's Swan Lake

上映日:2019年10月25日

製作国:

上映時間:127分

4.0

あらすじ

『マシュー・ボーン IN CINEMA 白鳥の湖』に投稿された感想・評価

あさひ

あさひの感想・評価

4.5
ビリーエリオットから

白鳥がやーーーーばかっこよかった。
好きになっちゃう。
筋肉が、見たことない筋肉だった。こんなとこ筋肉あるんだ。って思った。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2019-11-14記。
2011年版より力強いステージになっている。
男性のダンスも女性のダンスも。
しかし、3D映画ではなくなったのでスコア0.5マイナス。
小学生の頃から大好きすぎてDVD擦り切れるんじゃないかってくらい見まくってた。マスターピースとはこれのこと。
ひろ

ひろの感想・評価

-
無駄のない均整のとれた身体がものすごーく綺麗だった。ヒールでなんでそんなにしなやかに踊れるんですか?女性陣もセクシーでかっこよかった。王子の彼女、現代っ子でかわいかった
あ

あの感想・評価

-
松田青子さんのエッセイで度々登場するので気になっていたところ、e+で配信されていた!
肩甲骨がすごかった。
これは実際に観たすぎるので日本にまた来てね…
Nagano

Naganoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

初のマシューの作品。
ギャグ要素が多いちょっと変わった新解釈の白鳥だと思いきや全く想像もしていなかった結末に驚き。古典的なものとは全く別物として、楽しめた。白鳥役の踊りがまた美しいと思ったらロイヤル…

>>続きを読む
乃希多

乃希多の感想・評価

3.6

2019/11/05

映画の何ヶ月か前に舞台で観た作品。

無駄な脂肪が付いていない、均整の取れた身体はずっと観ていても飽きない。
最後のシーンで涙がボロボロ出た。
スクリーンサイズだとどうしても…

>>続きを読む
もう春

もう春の感想・評価

3.2

木曜日のお昼11時半、床に座って鑑賞
ずっと見たかった☺️☺️✨

母の愛を知らずに育った王子。彼は母である女王に、ガールフレンドの仲を反対され、拒絶される。ある日、ガールフレンドを追いかけナイト・…

>>続きを読む
NTK

NTKの感想・評価

-

お気に入りはバーのシーンと舞踏会のシーン、バーのシーンは真っ暗な舞台にパッとバー内で踊る客のシルエットが写し出される演出が良くて、舞踏会ではダンサーの衣装があまりにも素敵(女性陣がヒールで軽々と踊っ…

>>続きを読む
あめこ

あめこの感想・評価

4.0

前から気になってて、BSで放送ということでみました。世界観、美術、振り付け、衣装、そして新たな解釈、キャラクター。好きだ~!雄々しく美しい白鳥の舞いにただただ圧巻。そしてあのラストたまらん。救われた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品