熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「クレオパトラ」 in Cinemaの作品情報・感想・評価

熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「クレオパトラ」 in Cinema2018年製作の映画)

上映日:2018年01月06日

製作国:

4.1

『熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「クレオパトラ」 in Cinema』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

4.2

熊川哲也率いるKバレエカンパニーによるドラマティックバレエ🩰✨✨

ミュージカルだけじゃなく、バレエにも詳しいぱるるんにオススメいただき鑑賞❣️

バレエ作品ってどうしてもゆったりしたクラシック音楽…

>>続きを読む
生でも観て衝撃を受けて、映像では生ほど感動できないだろうと思っていましたが、映像でもかなり楽しめました。
morikuri

morikuriの感想・評価

3.5
『クレオパトラ』観た。バレリーナ達の身体の鍛えっぷりったら!!!!欲しい、筋肉。音楽も良かったー。
みるだ

みるだの感想・評価

5.0

生で観に行くことができなかったので期待大で鑑賞しましたが、踊りのパワーに圧倒されて大満足でした。時間が過ぎるのがあっという間で、もっとこの世界に浸っていたいと思いました。
音楽にも胸が高鳴り、中村祥…

>>続きを読む

去年の10月に渋谷で生の舞台を観て激しく感動したので、その内容を収録した映画版も鑑賞。
ズームで細かい表情とかも確認できて最高でした。
やっぱりラストは凄かった。
生ではクレオパトラ役は浅川さんの方…

>>続きを読む
記録
中村さんの存在感
クレオパトラを巡って発生する裏切と応酬みたいな物を期待して観にいったものだから(事前知識無し)、脚本は物足りなさを感じた。

舞台気になってたけど見にいけなかったからライブビューイングで。

熊川哲也ってダンサーだと思ってたけど気がついたら作品を作る人になってたんだな。
彼のステージ見たの20年くらい前だから、そりゃ年齢的…

>>続きを読む
Queeeen

Queeeenの感想・評価

-
最高の作品❤︎
曲も振り付けも何もかも全てが素晴らしい!!!
tarupon

taruponの感想・評価

4.0

世界初初演のクレオパトラ、熊川さんが中村祥子さんのために振り付けたというのが納得できる作品だった。バレエファンにとっては好みが分かれるものだと思うが、私はすごく楽しめたし、とにかく祥子さんが素晴らし…

>>続きを読む

初めてバレエをしっかり観たけど、なかなか難しかった。
言葉の無い踊りと音楽で感情表現は芸術的で素晴らしかったんだけどね。
そこからストーリーを追う作業が難しく感じた。
見慣れると素晴らしさがもっと分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品