GHOULグールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GHOULグール』に投稿された感想・評価

A虎

A虎の感想・評価

-
ウクライナのホロドモールを絡めたPOVホラーなんだが、撮影クルーがチカチーロの怨霊に襲われる?!?!後半はカオス。

 「20世紀の食人」をテーマにドキュメンタリー作品の制作を考えているクルーが、人々が食人に奔ったという1932年にスターリンにより人為的に起こされた大飢饉ホロドモールの取材にウクライナを訪れる。

>>続きを読む

アマゾン配信、もうすぐ終了との事で、短めだし見てみた。

最近、食人族の映画みた事もあり、その昔、大飢饉に見舞われ人肉で飢えを凌いだウクライナでの取材をする話だとか。

脅かし怖さはあるけど、それだ…

>>続きを読む
CS80

CS80の感想・評価

2.0

大飢饉ホロドモールのドキュメンタリーかと思っていたらPOV風オカルト作品でした。
チェコで大ヒットしたのは、解体後のスロバキアを挟んでウクライナが身近で日本人より身に染みる感情があるからでしょう。

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

映像が…こんな昔からウクライナって苦しんでたんだ…パラノーマルみたい。なぜ電話は繋がらないのにネット使えるの?
1932年ソ連のスターリンがウクライナ🇺🇦に飢餓をもたらした。この悲惨な大飢饉はホロド…

>>続きを読む

これいいやん!
最初は物陰に驚くだけで音がでかくなったりして、そういう怖さ演出的なのは自分に合わなかったんだけど、中盤からはちゃんと怖がらせてくる描写あってよかった。夜の森からおっさんが歩いてくると…

>>続きを読む
あんまりホラー要素が、、うーーん、、POVでなんとかしてます感
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖ホラー:劇場未公開:ウクライナ・チェコ合作〗
1932年にウクライナで起きた大飢饉ホロドモールで、生き抜いた人は人肉を食べ飢えを凌いだと言われ、その事実をドキュメンタリーとして撮影に来たアメリカ人…

>>続きを読む
Diki

Dikiの感想・評価

2.2
特に見どころはないかなって。
チェコの人普段どんなホラー観てんだろ?
これがNo1ならやばいぞチェコ
舌噛み切るシーンだけ良かった
>|

あなたにおすすめの記事