GHOULグールの作品情報・感想・評価

「GHOULグール」に投稿された感想・評価

TSUBASA

TSUBASAの感想・評価

1.2
短文感想 14点
なんじゃこりゃあ。完全にジャケと宣伝文句に騙されました。失礼ですが、これでチェコのホラー映画の興行収入を塗り替えたとなればそのレベルはかなり知れてます。POVは好物なのですが、これはもう何をしてるのかわからないレベル。R15の割にはグロ描写はかなり控えている感じですし、終盤なんて何を映したいのかわからない。もう撮るのをやめちまえ笑
唯一良かった点が、ホロドモールという大飢饉があったということを知れたこと。ホロコーストやルワンダ虐殺と並び、20世紀最大の悲劇とも言われるほど。大飢饉であるためしばしばカニバリズムが行われていたようでして、その食人をテーマとしたものが今作だったのですが、どうやら空回りしすぎたようです。
うどんを頼んだのにそばが出てきたような感覚でした笑
さちか

さちかの感想・評価

1.5
男性キャストが見分けつけれなくて、途中どっちがどっちかわからなかった。
あと、ビデオに浮気動画残ってんのに、なんでも霊の仕業だ!覚えてない!って騒ぎすぎて「じゃあ、なんでセックス中にカメラ回した??」って思いました。
yuki8

yuki8の感想・評価

2.1
結局、結末をどうしたいのかわからないまま終わってしまった💧
3分の2くらいで飽きてしまったし…

2018-30本目
ひろ

ひろの感想・評価

1.6
これ系はもうBGMとして(´;Д;`)食人もオカルトもほぼない、ありがちな肩透かし感。ラストはでも嫌いじゃない(・∀・)
おにく

おにくの感想・評価

1.3
中盤あたりまで電気が点いたり消えたり、「霊の仕業だ」ばかりでワンパターン。
暗闇をカメラで撮影して恐怖心を煽るだけで大したことない。

終盤の洞窟はディセントの様。
わざわざカメラの前で食人アピールをしてくれたりオチもありがちだった。
序盤のモキュメンタリー感は良かった。

R-15ですが画面が暗くてよくわかりませんしグロシーン自体あまりありません。
ゾンビかと期待してたけど
かなりブレアウィッチっぽし。

チカチーロ知らないと
あまり楽しめない内容で候。
Nozzy

Nozzyの感想・評価

-
いい加減POVに釣られて何でもレンタルしてくるのやめたい…(泣)
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

1.7
チェコのファウンド・フッテージ・ホラー。ウクライナで飢餓による食人を取材していたアメリカ人スタッフが、連続殺人鬼チカチーロの霊に襲われる。傷口から霊に憑依されるとか、よく分からない後づけ的なオリジナル・ルール多し。それ以外は目新しいものはない。
題材はめっちゃ期待してたのにダラダラ進むだけ終わりかたも突然終わるし
パッケージの言葉に騙されたわ
KUMA

KUMAの感想・評価

1.0
パッケージの言葉を信じたおれがバカだった...

ブレアウィッチプロジェクトを超える衝撃...

どこがだ!!
>|