GHOULグールの作品情報・感想・評価

「GHOULグール」に投稿された感想・評価

なんで
懲りずに気分悪くなるのに
借りてくるんや‼️
ぴおぶぃ
酔うんじゃ
内容入ってこんのじゃ
どうすりゃ~ええんじゃ~
悲しい歴史も身勝手な犯罪も絶対に繰り返されるべきではないけど、別にこれはそういう教訓を描くわけでもなくかと言ってグロさに振り切ってるわけでもなく
グールを見るならフォールアウトシリーズのグールのほうが怖いですね
洞窟での撮影は大変だったかと( º﹃º` )

ブレアウィッチプロジェクト感が強すぎたし、ツッコミ所が多い!

作品自体の時間はそれ程長くないのに、長く感じた( º﹃º` )
ガッツリ食人を期待してたら肩透かしを喰らいます
想像力をフルに使って鑑賞しないと何が起きているのか分からないです
親切丁寧な説明的セリフやシーンは無いのでご用心くださいw
saku

sakuの感想・評価

1.0
チェコのホラー映画のレベルの低さに感動する
チェコの人達はきっとなんの映画を見ても楽しめる
TSUBASA

TSUBASAの感想・評価

1.2
短文感想 14点
なんじゃこりゃあ。完全にジャケと宣伝文句に騙されました。失礼ですが、これでチェコのホラー映画の興行収入を塗り替えたとなればそのレベルはかなり知れてます。POVは好物なのですが、これはもう何をしてるのかわからないレベル。R15の割にはグロ描写はかなり控えている感じですし、終盤なんて何を映したいのかわからない。もう撮るのをやめちまえ笑
唯一良かった点が、ホロドモールという大飢饉があったということを知れたこと。ホロコーストやルワンダ虐殺と並び、20世紀最大の悲劇とも言われるほど。大飢饉であるためしばしばカニバリズムが行われていたようでして、その食人をテーマとしたものが今作だったのですが、どうやら空回りしすぎたようです。
うどんを頼んだのにそばが出てきたような感覚でした笑
さちか

さちかの感想・評価

1.5
男性キャストが見分けつけれなくて、途中どっちがどっちかわからなかった。
あと、ビデオに浮気動画残ってんのに、なんでも霊の仕業だ!覚えてない!って騒ぎすぎて「じゃあ、なんでセックス中にカメラ回した??」って思いました。
yuki8

yuki8の感想・評価

2.1
結局、結末をどうしたいのかわからないまま終わってしまった💧
3分の2くらいで飽きてしまったし…

2018-30本目
ひろ

ひろの感想・評価

1.6
これ系はもうBGMとして(´;Д;`)食人もオカルトもほぼない、ありがちな肩透かし感。ラストはでも嫌いじゃない(・∀・)
豚肉

豚肉の感想・評価

1.3
中盤あたりまで電気が点いたり消えたり、「霊の仕業だ」ばかりでワンパターン。
暗闇をカメラで撮影して恐怖心を煽るだけで大したことない。

終盤の洞窟はディセントの様。
わざわざカメラの前で食人アピールをしてくれたりオチもありがちだった。
序盤のモキュメンタリー感は良かった。

R-15ですが画面が暗くてよくわかりませんしグロシーン自体あまりありません。

こんな大々的な煽り文句ではチェコのホラーって…と思ってしまうじゃないですか。
>|