サブリミナル・マインドの作品情報・感想・評価・動画配信

『サブリミナル・マインド』に投稿された感想・評価

オープニングからラストまで終始同じテンションで眠くなった。
内容的には山場を作ることも充分できそうなのに、それが出来ていないために"有名映画パクり邦題がちょうど良い"程度の作品に収まってしまっている。

>>続きを読む
完全に外しましたね😭

深層心理に働きかけて
無麻酔で手術するという
画期的な研究をしてた主人公。
出資を申し出たジジィに
その技術を利用され犯される…

くれぐれも催眠にはご注意を⚠️
X

Xの感想・評価

3.0
自分自身で「私は妹とは違う」と繰り返し吹き込んでいる限り、仮に効果があったとしても、それはサブリミナル効果ではなくスプラリミナル効果かも知れない
クリミナルマインドをもじった題名の時点で察しておかなくっちゃだった映画
theocats

theocatsの感想・評価

1.5

テーマは良かったんだけど、冗長・散漫・低空飛行のダラダラ描写でまぁ―長かったわ・・・笑

低予算ぽかったので仕方なかったかもしれないが、これがハリウッド米映画かならメリハリ緊迫感のあるスリルサスペン…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.8

もう少し捻れば面白くなる素材なのに
全体的に作りが荒い。
題材はいいのに勿体無い印象。
変態じじいの存在然り、右腕然り
もう少しなんかやり方あったし
研究者という割に、なんか単独で素人みがあるのも気…

>>続きを読む

深層心理に働きかけ、精神をコントロールする研究をしていたはずの自分が逆にコントロールされている?! という設定自体は好み。でも風呂敷を広げすぎたせいで逆にみみっちさを感じることに。
イソラを見ていた…

>>続きを読む
taxx

taxxの感想・評価

2.7

独自の方法で潜在意識を操る女性が、なんだか巻き込まれる。全体的に難解さ溢れる雰囲気。もうみんなどうかしている感じ。洗脳ではないと言いつつひたすら洗脳のような。最終的にはかなり単純なお話だったのか。友…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

2.8

潜在意識に訴えかけ、麻薬を使わず
手術するなど先進医学を手掛けているある女性。

だが研究段階で躓き、それを嗅ぎ付けた
政府御用達の金持ちじいさんがしゃしゃり出て
施設は与えるは洗脳によって手軽に女…

>>続きを読む
yamato

yamatoの感想・評価

1.5

感覚を遮断させる研究続行の為に出資者募集する。

強い麻酔アレルギーがある患者がいて麻酔を使えず手術出来ないと病院から連絡があり成功させるが、そこの精神科医から疑念をかけられ訴訟させられそうになるが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事