サブリミナル・マインドの作品情報・感想・評価・動画配信

「サブリミナル・マインド」に投稿された感想・評価

深層心理に働きかけ、精神をコントロールする研究をしていたはずの自分が逆にコントロールされている?! という設定自体は好み。でも風呂敷を広げすぎたせいで逆にみみっちさを感じることに。
イソラを見ていたのでアイソレーションタンクには興奮。
ハゲのプロフェッショナルのドSさと、じいさんの気持ち悪さは良かった。
taxx

taxxの感想・評価

2.7
独自の方法で潜在意識を操る女性が、なんだか巻き込まれる。全体的に難解さ溢れる雰囲気。もうみんなどうかしている感じ。洗脳ではないと言いつつひたすら洗脳のような。最終的にはかなり単純なお話だったのか。友人の女性がかっこよくて良かった。
kumi

kumiの感想・評価

2.8
潜在意識に訴えかけ、麻薬を使わず
手術するなど先進医学を手掛けているある女性。

だが研究段階で躓き、それを嗅ぎ付けた
政府御用達の金持ちじいさんがしゃしゃり出て
施設は与えるは洗脳によって手軽に女をモノにするわで
権力は持つと使い方がダサいなあという印象。

内容はいいからすごく面白くできそうなのに
あちらこちらに抜け落ちが見えすぎて
なんだか中途半端な結果に。もったいない。
yamato

yamatoの感想・評価

1.5
感覚を遮断させる研究続行の為に出資者募集する。

強い麻酔アレルギーがある患者がいて麻酔を使えず手術出来ないと病院から連絡があり成功させるが、そこの精神科医から疑念をかけられ訴訟させられそうになるが金持ちのおじさんが助けてくれ出資してくれる。
このじいさんのエッチが最悪でー…

人が洗脳、マインドコントロールされたら、こうなっちゃうのぉ?
mk

mkの感想・評価

1.1
じじいが死ぬ程キモい。












マインドコントロールみたいなの、設定は面白いのに本当にじじいがキモすぎてもっと大きな目的に使えよ小物の老害がよぉ?!ってなった。本当にキモい。
痛みでマインドコントロールをどうにかしようとするのは偉い、お兄ちゃん良い人。
ただただじじいがキモいし私欲のために色んなもん使い過ぎでは。
yuyu

yuyuの感想・評価

1.6
なんとまあ適当な
素材は面白いと思うのに
もう少しなんとかならなかったものか
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
麻酔アレルギーったって抗体検査は何回かするだろ、と疑問を持った瞬間にアウトだった。
Jun1582

Jun1582の感想・評価

3.0
なんかこう、こんなストーリーにしたい!っていう意図はわかるんやけど、ちょーーっと荒削りかなー。非現実的すぎる?でも、セリフ少な目で映像で伝えたいってのは好き。好き嫌いわかれるところやろうけど。サブリミナル効果って昔話題になった記憶があるな。映像やと思ってたけど音声でもあるんやな。人間の精神は結構もろい。
aya

ayaの感想・評価

3.0
深層心理に働きかけ、無意識に影響している過去のトラウマなどから解き放ち、誰もが幸せに暮らせるように…みたいな研究をしている主人公。
自らも過去のトラウマに影響されている。
そこに出資しようと現れたお爺さんに、逆に研究の実験台にされていたってお話。

深層心理を利用して、人を操り、崩壊させることもできるようだけど、さらにそれを見抜き逃れる主人公たち。
悪くはなかった。
Terayaan

Terayaanの感想・評価

3.6
キモ怖ハラハラ映画。「悪い予感/人の気持ちは操れるのか/動機」観ている側の気持ちも揺さぶる作りになっている。
あまり良いこと起こらないけど、面白かったよ。
>|

あなたにおすすめの記事