オーバーボードのネタバレレビュー・内容・結末

「オーバーボード」に投稿されたネタバレ・内容・結末

人に薦められたので見た。
最初B級ラブコメ感強くてつまらないなと、ながら見してたけど、レオが変わり始めてからだんだん面白くなってきて、観賞後にはめっちゃ良かった~~ってなった

人に薦められなければ絶対見てなかった気がするので感謝
みんな何だかんだ優しくて、最初から最後まで安心して観れる。レオがめっちゃいい父親で、娘3人がレオ大好きでなんか嬉しかった。また観たい。
お金持ちの男と貧乏な3人の子持ちの女だったが、男が記憶喪失に。それをいいことにこき使い、最後に男に本当の正体をバラすが、家族と暮らすことを希望。
ちゃんと想像通りのハッピーエンドで明るくて、通勤にはとても良かった。サラッと見るには好きな話!
内容的にはよくある話、になっちゃうけど、だからこそストレートに面白かった。
「えぇ、バカでした」が一番良かった。
最初の方は少し退屈に感じたが、初めて仕事に行った辺りからだんだん面白くなってきて、それからは楽しくて、結末もかなり好きだった。多分だが途中で出てきた昔記憶喪失になった女性云々は、リメイク元の「潮風のいたずら」の女性なんだろうな~と思ってちょっと嬉しかった。この映画を見れて良かったです
予想もしなかったくらい良い人だったところがとても好き。子供達の方が先に懐くところも。騙されているのが可哀想になるし、主人公の罪悪感に説得力があるので。コメディとしてもとても面白かった。
記憶なくしてからのレオ、
めっちゃ良い旦那さん。
最初あんなにクズやったのに。
展開は読めるけど、楽しめました。
ハッピーエンドです。
金持ちとフツーのシンママが恋に落ちちゃうラブコメディです。

楽しいストーリーをかわいい子供達と友人たちが盛り立て、美人も多く出演しており、常に楽しく見ていられる作品です。

愛がお金に勝つ瞬間は一見の価値アリです。
冒頭では金持ちのボンボンが好き勝手やって最低感満載だったし、病院での態度も記憶失ってるのに最悪だったけど、最終的に娘たちや主人公からも信頼される良きパパに…。

でも幸せは長くは続かない。
記憶が戻って車で去っていくのを子供達が追いかけるシーンは号泣だった。

海でのシーンはグダグダだったけど、良かった。
>|