アップタウン・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アップタウン・ガールズ』に投稿された感想・評価

yup
2.7
子どもの頃に観てたら大好きになってただろうな、って雰囲気の映画。最後そんなことある?って思ったけどまんまと泣かされた
ブリタニーマーフィーのファンになった
コーヒーカップのシーンはアイコニックだね
ちう
4.2
全部超かわいいし、涙出た😭
ふたりともそれぞれ女の子って感じでカワイイ
世界中のちっちゃい子供たちを幸せにしたい
男よく分からんけど、良い話で終わった
ブリタニーマーフィ(;_;)

家庭環境にも友人にも恵まれてはいるが、そのせいか1人では何も出来なくなってしまった自由奔放な「子どものような大人」と、誰に甘やかされるでもなく、なんでも1人でこなしてしまう「大人のような子ども」。

>>続きを読む
m
4.2
このレビューはネタバレを含みます

面白かった~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
モリーもレイも可愛い
お互いが大切な存在になっていって,関係性が,愛情が深まっていくのがみえて心温まりました
たった8歳なのに1人で耐えて,親…

>>続きを読む
心温まって笑えた、泣きもした、人に勧めやすい。何回も見たいと思うし実際次の日に見た。
k
3.9
ダコタファニングが子供時代に出演した映画はほぼ全部名作だよね??
昔のダコタファニングの作品観てると、自分も子供時代に戻ったような気持ちになる!
stm
4.5

子役の子可愛い。主人公ファッション可愛い。豚のムーちゃん可愛すぎる。2人の友情に感動。
涙を隠すのにサングラスをスっと下げるのかっこいいけど切ない。遊園地のティーカップ乗りたかったんやね…寝たきりの…

>>続きを読む
これは良かった。子供が可愛いのと、泣いた。遊園地のシーン良かった
レイの存在感すごい。
ストーリーはほんとに
ずっと腹立てながら見てました

あなたにおすすめの記事