Sea Opening/シー・オープニングの作品情報・感想・評価

Sea Opening/シー・オープニング2017年製作の映画)

上映日:2018年02月10日

製作国:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

『Sea Opening/シー・オープニング』に投稿された感想・評価

Sibylla

Sibyllaの感想・評価

3.5
上映当初は推し様に意味不明な役をさせるなとブチギレながら舞台挨拶を巡っていたけど今観たらストーリーもちょっと好きになった。大人になったら趣向は変わるし断捨離中なのでDVDは売る
alf

alfの感想・評価

-
すいません、Filmarksになかった別作品のレビューです。

スコア2.8
15分の短編映画「道具屋ウツロ」
キャスト:今川碧海 柿谷宏幸
原作が草下シンヤ。
一般人は絡んじゃいけん、ドキドキ裏社会。
おしお

おしおの感想・評価

1.5
内容はだいぶ意味不明でした。

メイキングで推しが楽しそうなのでその分の点数です。
めぽ

めぽの感想・評価

3.5

前半が難しかったけど、後半の伏線回収が鮮やかで綺麗でした。
はいぬみかじ がとても穏やかで良い曲
見終わった後もずっと心の中で流れ続けていました。

この映画のおかげで玉城さんに出会えました。ありが…

>>続きを読む
タイトルが出るまで40分要するのすごい。でもあのタイミングで出なきゃダメなタイトルだったんだ
まい

まいの感想・評価

-
まりおくんのニキビが気になって仕方ない。上映中そればっかり考えてた。はいぬみかじが良すぎて泣きます。
sk

skの感想・評価

4.2
沖縄の湿度と温度と風の描き方がすごいなと思った。
できることなら2回観て欲しい。
うり

うりの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

表現が曖昧で少し混乱する部分もあるけど、その曖昧さが後で効いてくる。そんな映画でした。素敵な沖縄の風景と音楽と、じんわりと進んで行くストーリーがマッチしていてとても好きです。遠くへ行く人を送る人の気…

>>続きを読む
しょっ

しょっの感想・評価

4.0

俳優目当てで観ました。
単なる雰囲気映画かな、と思ってましたが違いました。
前半の独特の雰囲気と汚い言葉のオンパレードを忘れるくらい(そこが重要ではあるんだけど)の後半の美しさ、ストーリーの展開。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

若手俳優がたくさんでてるということで誘われて見た。

序盤はほんとに何この映画意味わからん、雰囲気独特だなと思った。
沖縄に行った中盤ぐらいからやっと入り込めた。
一回みただけじゃクセ強くて理解する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事