フェイシズの作品情報・感想・評価・動画配信

「フェイシズ」に投稿された感想・評価

 人の顔を覚えられないといっても、身長が高い低いとか、太ってるとか痩せてるとか、体格の違いはわかると思うけど。それと、髪の毛や肌の色は? それも判別不能なのだろうか。
 ヒゲのあるなしで見分けがつくってのも、いまいち納得いかない。マスクしてたらどうなるのだろう。なんて、いろいろ細かいところにツッコミを入れたくなってしまう。
🔥2020年 369 作品目🎬

連続殺人犯👹に襲われ
橋から転落・・・😰

その時に頭を打ってしまい
助かるが、
顔を判別出来なくなってしまい・・・

犯人は、途中から
予想した人だった🧐

てか、恋人👱🏼‍♂️も居るのに
直ぐに刑事さん👮🏻‍♂️とも
やっちゃうんだね・・・😅
まぁ、そんな女性も居るからねぇ〜😩

中々、面白かったっす😁👌
こ

この感想・評価

-
まさかの「愛よ」なオチでポカンとしてしまった。
Japanese無我の前に声や体型で区別つかないかな!?
アイデアはめちゃくちゃ面白いのに…もっとサスペンスに振って欲しかった。

女性に媚びた結果とか言われても、おっさんが考えた「女ウケ」にハマることは皆無だから勘弁して欲しい。
こっちも参ってるんだよ、ロマンスする暇があったら死体と火薬と拳のタイマン増やして欲しいんだよ。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
ファンの方には申し訳ないですがミラジョヴォヴィッチって映画や髪型で個人的に微妙に見える時あるんですが本作はかなりお綺麗でうっとりしました。
怪我で記憶はあるけど顔が認識出来なくなった主人公が殺人鬼に狙われるってかなり斬新な展開で期待出来ましたがミラ以外の俳優さんの顔が変わりまくるので混乱してしまいストーリーに集中しづらかったのが惜しいです。
ごま

ごまの感想・評価

2.7
もし自分が相貌失認なったらどうするだろうなって思った。なんだか個人的にはスッキリしない終わり方だったな。
人の顔が覚えられない

相貌失認



顔を見たはずの犯人が隣にいても気づかない。怖ろしい。

鏡に映る自分の顔がコロコロ変わる。
怖ろしい。

ブラピも以前に告白していましね。

声で区別で来るのではとも思うけど、そこは映画ですから😁
設定は面白いけど、相貌失認自体の怖さで犯人のミステリー度は低かったのが残念。


ミラはどうしてもバイオが連想されてしまうけど、もっと女優としての幅広さを見せて欲しい方です。
あーーーーーーーこれは下手なホラー映画よりもリアリティあって怖い
ぞら

ぞらの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

警官の友達出てきた時点で「こいつ犯人やろぉ…」と察しつつも見守る

顔が認識できないというのはどれほどの苦労か…
『相棒』でもそういう話があったな

どうも自分は白人系の顔が思ったより見分けがつかないらしい
恋人や友人達を見ても変わったかわからんかったwww


顔を認識できなくなったことで主人公が精神科医と特訓するシーンを経て何か身につけるかと思いきや、それによって犯人に近づくとかは無し
思ったより盛り上がりも無く、警官が死ぬのはちと胸糞が悪いかなと思っていたが、唯一覚えてる顔が警官でその時愛を感じるというラストが美しかった‼️✨
あぁ、製作陣はこのラストがやりたかったんでは?と思うほど
ここに至るまで蛇足的だった分、最後の最後で盛り返しは凄いと思ったwww
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.5

ウム!満足!
ノーラン系好きならわりと好きなんじゃないかしらというポップでライトな脳味噌混乱系。
けっこう好き。
邦画の見えない目撃者と同じシチュエーション。

途中から犯人がうっすら分かるけどそれでもちゃんとドキドキする演出なので大満足。
期待していなかった分ハッピー。
Isami

Isamiの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

人の顔が認識できなくなるっていうのは斬新でした!
ミラジョボビッチがバイオハザードから考えると全然弱くて、なんかめっちゃ可愛かった笑 演技がちょっとアンハサウェイと似てる……笑 
警察官と恋に落ちるのが全く理解不能やったけど、犯人がまさかのそこっていうところが良かった!まあ大体身内やろ〜と思ってたけど!結局警察官と最初の彼氏どっち選ぶんやろー?と思ったらどっちも死んでびびったし、でも警察官との子どもできてて更にびびった笑
ちょっとグロテスクあんどホラーちっく。人の顔が認識できやんくなるとか、想像したらめちゃくちゃ怖いな!
>|