SHUT/OUT シャット/アウト の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SHUT/OUT シャット/アウト 』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.6
もうすこしなんとかなるはず。
命がかかってるんだから最善を尽くしてほしいものだ。
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

1.0

SAWからグロさと面白さを抜いた感じ。めちゃくちゃペラいし謎解き要素も薄いしグロも大したことない。

スマホを投げ捨てた次のカットでまたスマホをいじり出した…編集どうなってんだよ(他のスタッフも誰か…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

2.3

ソリッド・シチュエーション・スリラーでの脱出劇!

知らない車の中に独り閉じ込められた“エレナ”が目覚める。
意味も分からぬまま、どうにか車内から抜け出すが、そこは出口のない部屋だった。そして何故か…

>>続きを読む

『SAW』シリーズを彷彿とさせる…っていう意味が観てみたらよくわかった。閉じ込められるからね、と思ってたけどそこだけじゃないのね。

最後は勘づいたとしても、わー!いいねー!って上がる展開。
たまに…

>>続きを読む
気が付くとガレージの中に一人、車は二台あり一台はエンジンがかかっていて、放っておくと一酸化炭素中毒で死んでしまう。
携帯が鳴り、死のゲームが始まる。
お金がかかっていない映画。

判断が遅い👺

気が付くと縛られ、口を塞がれ、なにやら車内に閉じ込められているエレナさん。どうにかこうにか拘束を解いて車外に出るも、そこは更にガレージのような場所。ここも封鎖されている。そして噴き出…

>>続きを読む

エレナは目が覚めると車の中に監禁されていた。しかも次第にガスが充満していき、彼女は脱出を試みるが…

ワンシチュエーション映画です。
ガスが充満するガレージからの脱出を試みます。

ほとんど登場人物…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

1.6

ちょっと何の話なのこれ笑
見始めたはいいし、ストーリー展開も基本一人しかでない(あとは電話)最後に何人かいきなり出て来るしオチもヘ~って感じやけど・・・。
とにかく???な展開が多くって見ててしんど…

>>続きを読む

  ‶救いは車の中にある”

 主人公の女性が目覚めると、そこは車の中。手足をテープでぐるぐる巻きにされ、口も塞がれている状態だった。何とか自力で拘束を解き、車から出られたものの、そこはコンクリート…

>>続きを読む
うーん
ずっと退屈。盛り上がるとこも特にないし。
最後はあれだったけど…
>|

あなたにおすすめの記事