愛奴人形 いかせての作品情報・感想・評価・動画配信

『愛奴人形 いかせて』に投稿された感想・評価

マドンナメイト森田水絵さん。
2大美巨乳共演「はみ出しスクール水着」で美顔美乳と下手台詞の記憶があるので、期待値は低く観た。
ラジコンヘリを飛ばしてる男と出逢い… 
ふたりの物語。

幼さの残る可愛…

>>続きを読む
森田水絵は、AV女優のイメージ。そのままAVな感じの作品。オールナイトフジにもよく出てたなぁ。そういえば復活するそうなぁ。フジテレビ大丈夫か?

「あいどにんぎょういかせて」
小笠原諸島の壮大な、、、なんて思いきや、実はこの作品は小笠原諸島は何の関係もありません(/・ω・)/
4人でぐるぐるとシナリオが動く、よく考えたら現代のエロVシネにかな…

>>続きを読む
静かなシティ派ロマンポルノ隠れた傑作。特に何かあるわけじゃないけど、幕切れの都会的な寂しさの演出とか、どこか濱口竜介諸作ぽい空気感あって、「親密さ」の余韻に近いものを感じた。

男女四人の会話が時代だからといってもダサすぎて、80年代テレビドラマ風の本音を隠してちょっと泣いていい?みたいな気持ちが悪いノリが全編でキツい。ポルノでうじうじするのは禁止、いい加減にしてほしい。男…

>>続きを読む

失恋の痛手を癒やすため一人旅を続けている娘(森田水絵)が、離婚の衝撃を抱えている中年男(坂元貞美)に心惹かれていく。孤独に苛まれている男女の「心の慰め合い」を描いている、日活ロマンポルノ。ビジュアル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事