残酷!少女タレントの作品情報・感想・評価・動画配信

残酷!少女タレント1984年製作の映画)

上映日:1984年03月02日

製作国:

上映時間:68分

3.4

『残酷!少女タレント』に投稿された感想・評価

前から気になってたやつ。昭和ってお昼のワイドショーで素人カップルニャンニャン生中継してたのか~(さすがにしてないと思う)コンドーム切らしてちゃんと買っとけよとかいう彼氏阿部雅彦にむかついてたら、タレ…

>>続きを読む

ジャケを見て高部知子のニャンニャン事件なのかなーと思ったら、そもそも主人公カップルが、真昼間に恋人同士がセックスするのを放送する番組に出演という、トチ狂った出だしだった。そこで少女だけが注目されて芸…

>>続きを読む

芸能界デビューしたことによる転落劇というめちゃくちゃ面白そうな題材なのに、コメディにもならず淡々と話が進んでいく。一切成功できない『スター誕生』を見せられているようでしんどい。かつては盛り上がったセ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

素人カップルのベッドシーンをTV中継するお昼のワイドショーのコーナー“ラブラブ診断”出演をきっかけにCMタレントへ。トーゼン枕営業を強いられるのだがその相手は『陽は沈み陽は昇る』主演の大林丈史であっ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

ニャンニャン事件をきっかけにタレントをめざす少女の、ファンシーで軽薄な青春残酷物語。80年代前半の空気を生々しく捉えたドキュメンタリー的な撮り方がたまらない。少女が熟慮のうえ苦い選択をするというハー…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

都心の高層ビルから投身自殺しても長期間死体が発見されないOL、という最上級の孤独エピソードを挟みつつ女性アイドルの悲喜こもごもが語られ、『赤い靴』の上垣監督だから「そういう」結末を嫌でも予期してしま…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

2.4

芸能界に残ることは大変なんだなーとみていた。テレビで素人のラブシーンを放映するのはアナーキーすぎ。少女暴行の監督だけあって、全体的にドキュメンタリータッチ。枕営業してお偉いさんに「お仕事ください…」…

>>続きを読む

この可愛い女優さん(関千枝子に似ている)だれだっけと思ったら「白昼の女狩り」とか「夕ぐれ族」とかに出てたひとか。特にこのシーンが特別イイ!ってのがあんましなかったような気がするけど、メジャーになれな…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

2.0

話題になので観てみたが主人公の素行も頭の悪さも普通で、それほど酷いことも起きず、いわゆるニャンニャン写真流出などというスキャンダルも扱ってない
なんなら主人公はタバコすら吸わない

タレント目指し彼…

>>続きを読む

普通のカップルがあるTV番組に出演した事を契機に、一般人の女の子からから芸能人へと変わる様を描くドラマ。

男女の破局、まくら営業、その先に彼女を待つものは…まぁ、そこまでシリアスでもなく淡々と話は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事