永遠に愛しての作品情報・感想・評価

永遠に愛して2016年製作の映画)

Please Love me Forever

製作国:

上映時間:27分

3.6

あらすじ

アルビノの少女リリは母親と二人暮らし。アルビノとは生まれつき体内の色素を生成する力が極端に少ない遺伝子疾患。娘を過剰なほど外の世界から守ろうとする母親。容姿を異常に気にする彼女は、自分の顔のパーツを定期的に交換していた。一方、自由を夢みるリリは、近所に住む16 歳の少年リエスこそが、彼女を幸せにしてくれる希望の星だと信じている。

「永遠に愛して」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

部屋とかプレゼントとかにドン引きまくった挙句の果ての滲み上がる文字にウッッッッッワ!!!!!ってなったしリリも鼻変えてもろたほうがええで
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.9
ダークファンタジーの国のディズニー・プリンセスが現れた。映画館のスクリーンで、ドッキドキしながら観たかったな。
ギレルモ・デル・トロの「パンズ・ラビリンス」やソフィア・コッポラの映画を思わせるような雰囲気。

ホラーなのだけど、女の子は楽しめる世界観でブランドのコレクションみたい。少女なのに、リリが話すフランス語や、ゆっくり瞬きするところが色っぽくてキュン。

リリの透明感、どうやって演出しているか気になったのと、1シーン1シーンにこだわりを感じた。この監督の次の作品が楽しみ!
Oto

Otoの感想・評価

3.8
ファンタジーロマンスを装ったサイコホラー.ギレルモデルトロが好きそう

オペのシーンが凄すぎた,芸術的な映像とTonight You Belong To Meの歌詞が喧嘩しながらもシンクロしてて感動した.作品のテーマ的にもピークだと思う

「永遠の命を欲する者の破滅」はSFでよくあるけど,見せ方が良い(植物とか食卓とか).母の正体が序盤から明らかにされてるから,驚きや怖さはあまりなくて,母の支配に抵抗する娘が母と同じ道を辿ってしまう哀しさが勝った
myFFF2018
s

sの感想・評価

3.0
GYAO!【字幕】
・御伽話みたいで可愛い♡BGMも可愛い♡
・リリ母の部屋凄すぎるw
紫色部

紫色部の感想・評価

2.5
2018.2.19 青山シアター

デフォルメされた世界観の描きこみは微妙だが、一方通行な初恋の至る結末は好きだし、男が螺旋階段を落ちていくシーンの俯瞰ショットも良い。
RYAN

RYANの感想・評価

3.5
めちゃ毒々しい愛だ

ストーリーはまるでディズニーの世界を現実てきにしたような話
リリは外に出ることを禁じられていた。
母は人のパーツを得ることによって長生きをしている。そんなある日リリの前にかっこいい男の子が現れるが…。

リアルでグロい
毒々しいほどのピンクや照明
結構好き
愛を知らない女の子が考える、なら!ハートを変えちゃえばいいんだ!
悪い方向へ悪い方向へ向かっていく物語をリリは止めることが出来るのか…。
お金がすごいかかってるのは見てわかる。
美術もかなり手が込んでいるしリリがクロエグレースモレッツに見えなくもない。

なかなか問題作なような気もするがラストの展開にそれでもリリはわからないという言葉がピッタシだろう。
なかなかに恐ろしく、子供の頃思ったことがあるかもしれない?ことを実際にやっちゃうような物語。
なかなか好きではあった。
Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.6
青い心臓。赤い心臓。唇の5番。
きれい。こわい。奇妙。リリ。
Please Love Me Forever.
sumire

sumireの感想・評価

3.7
こっわ。
顔のパーツを植物みたいに育てられて、コスメみたいに購入出来るのは面白かった。
唇の5番ください。
彼のハートをください。
Lumino

Luminoの感想・評価

2.8
部屋に写真たくさん貼られてて
Please love me forever
って言われたらビビるよ15歳の少年、笑

リリちょっとストーカーチックで怖いけど、
リエスのことめちゃくちゃ好きなんだな~
でもやっぱり愛情表現がゾッとしてしまう

BGMはとってもファンタジーで色も物も可愛らしいんだけど、サイコ感も溢れる不思議な映画だった◎
yurina

yurinaの感想・評価

3.6
サイコホラーラブストーリーごちゃ混ぜ。エンディングの曲可愛い
>|