永遠に愛してに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「永遠に愛して」に投稿された感想・評価

ブラックLARMEって感じの世界観。
病みカワイイ的な。
liliの激重愛が短時間に凝縮されてます。
N

Nの感想・評価

3.0

英語字幕で観たので細かいニュアンスとか完璧に理解できてはいないけど、ポップな色彩とメルヘンチックな音楽とは反対に毒親に育てられた主人公の重すぎる愛情と少しのグロ描写が合わさってちょっと不気味なおとぎ…

>>続きを読む

タイトルの通り、メンヘラ束縛系女子の重めラブストーリー。
愛の壁と言う名の好きな人の写真で埋め尽くされた壁を軽々と公開するところが未熟だし狂気の沙汰であった。両思いだと言う確信がないのに(または誤認…

>>続きを読む
普段あまり選ばないファンタジーとホラーの交配種っぽい。こんな風に欲しいものが意のままに手に入れられたらいいですね。「唇の5番」とかコスメ選ぶ感覚。
魚子

魚子の感想・評価

3.0
純粋な愛が凶器になっていて切なかった。この毒々しい感じと軽い音楽のマッチがすごく好き
cocosize

cocosizeの感想・評価

3.0
不気味な世界だった。愛の移植。
グロさの後ろでフレンチポップ流すセンス。
リリの文字が浮かび上がるセンス。
y

yの感想・評価

3.0
外界との接触から娘を断つ母親と、それに反発する娘。穢れた青い心臓を取り出し、樹に生る赤い心臓と取り換える。心臓に刻まれたリリの名前。母親が自分の顔のパーツを定期的に好感しているという設定がヤバい。
金春色

金春色の感想・評価

3.0

ダークファンタジー?ファンタジーホラー?メルヘンで綺麗な映像とグロテスクなシーンとの対比が奇妙な味わい。部屋中に張った写真をその相手に見せるというリリの行動は怖いが、ほぼ軟禁状態のように育てられ、人…

>>続きを読む
JUNPEI

JUNPEIの感想・評価

2.9
フランス版ラプンツェルのような強制ステイホームを母から命じられている娘のおはなし。
画面、音楽ともに、中島哲也監督的なグロ&ポップ。嫌いじゃない。恐怖に慄いた。
なむ

なむの感想・評価

2.2
多分、デルトロとかウェス・アンダーソンとかいける人向けのやつ
>|

あなたにおすすめの記事