MAY -メイ-の作品情報・感想・評価・動画配信

『MAY -メイ-』に投稿された感想・評価

キツイけどなんとも切ない。根本を辿ればメイが悪いわけじゃないのもやるせ無いし、どこからやり直せば幸せになれたのかな。。アメリカ映画だけどフレンチニューウェイブホラーのような雰囲気もあるウェットで叙情…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.5

物語が動き出すまでがものすごく長い、長いがその分、後半の展開は圧倒的。もっとホラーの気持ち悪さとか、グロテスクさを追求した映画なのかと思っていたのだが、めちゃくちゃ切なくなるお話だった。Wikipe…

>>続きを読む
ちゃぱ

ちゃぱの感想・評価

3.5
友達がいないメイは人形のスージーが話し相手

友達は自分で作るのよ、という母親の言葉を思い出し常軌を逸した行動に出るメイ

中々に切ないサイコホラーでした。
「友だちがいないなら、作ればいい」

さて、主人公がとった行動とは、、、

なかなかのキ◯ガイ映画だと思いました。

メイのバカ!!もう知らない!!!
タツ

タツの感想・評価

3.5
手が大好きな悲しきモンスターメイちゃんの話。
前半はラブなロマンス後半から一気にちょいグロスリラーな展開。
精神が破綻してつぎはぎだらけの友達を作る様は狂気だが無邪気さも感じる。
最後は切なくて悲しい
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

いきなりブリーダーズ。TV版キャリーやってる女優さんだった。がんばってたし好感度高し。自傷行為が辛いし何するか分かんないのが割と怖い。映画は尺の割に展開が遅し。90年代引きずりつつ、斜に構えて悪趣味…

>>続きを読む
もう春

もう春の感想・評価

2.2

水曜日の深夜1時、シャンメリーラッパのみしながら鑑賞
コンロの掃除で夢中になって指でガリガリやってたらガンコなデカ曲者が肉と爪の間にズブッ!!と突き刺さって右手の親指を負傷した 決めた……。一族皆…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.7

グロとお洒落のマリアージュ!!
母の『友達は自分で作る』『見た目は完璧にしてあげる』が彼女の呪いになったなぁ…と。
確かにグロいしホラー的要素はある。
しかし一人の女性の孤独故に起きた悲劇って見方も…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

ヤンデレ女のラブストーリー…⁇

序盤のメイ、普通にキュート。所々おかしな所はあるが全然良い子じゃん…と思いきや、段々と追い込まれ闇落ちしていく様が良い。
壊れていく心を人形ケースで表現しているのが…

>>続きを読む

容姿のコンプレックスから内気で友達はお人形だけという人生を送ってきたコミュ障で変態で不思議ちゃんのメイ👩
大人になって友達作りや恋にも目醒めるw
ジョン・トラボルタ似の素敵な男性アダムに恋をしていい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事