ザ・ハッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アンハサウェイの美貌と演技が素晴らしい
  • レベルウィルソンのアドリブが面白い
  • テンポが良く、気軽に見れるコメディ映画
  • 2人の女詐欺師の競い合いが面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・ハッスル』に投稿された感想・評価

3.0
アンハサウェイの作品だからお上品かと思ったらかなり下品な発言も多い!!

それがまたよかった!
だし騙されのどんでん返しも面白かった。もう少しどんでん返しあってもよかった
4.0

何も考えずサクッと見られるいい映画!
アン・ハサウェイのドレスアップが沢山見られて眼福。
ペニー役の方もピッタリで

二人でトマスに大復讐とかの続編を期待しちゃってたけど、なんかいい感じで協力してて…

>>続きを読む
Shion
3.6
大好きな友達と、オシャンなカフェでおいしいサンドイッチを食べながら友達のケータイの画面で見た、夏の良い思い出映画☀️
3.7

定期的にレベルウィルソンの作品を観たくなる。そしてものすごい元気をもらえる🫶🏻

ターゲットはお金持ちの男性がポリシーの詐欺師同士が出会って一緒に騙したり、バトルしたり、我に返ったり…
「きみはテキ…

>>続きを読む
yuum
3.8

まずオープニングからオシャレ!
そしてレベル・ウィルソンはこういう役ほんっとお上手よね👏🏻アン・ハサウェイは出演してる映画久しぶりに観たけど、もう言わずもがな…美しすぎる!!!
視力のチェックでトイ…

>>続きを読む
3.3
本家の名作「ペテン師と詐欺師」〜騙されてリビエラ〜には到底及ばないけど、アン・ハサウェイ頑張った👍

公開:2019年
監督:クリス・アディソン(1971-)
原作:フランク・オズ著『ペテン師とサギ師』(1988年)
主演:アン・ハサウェイ(1982-)
助演:レベル・ウィルソン(1980-)
アン…

>>続きを読む
3.5
アン・ハサウェイってこんなコミカルな役もできるんだ。ほんと幅広い。90分しかないからあっという間でした。
Lea
3.2

期待通り、何も考えずに観られる系でよかった。
詐欺師の話だけど、頭を使うような詐欺でもなくて普通に笑える。笑
この2人の組み合わせってだけで、もう面白いの確定だよね。
軽く楽しみたいときにちょうどい…

>>続きを読む
Ryo
3.3

オシャレ詐欺師コメディ。
頭が疲れて何も考えたくない日に家でポテチ食べながら見る感じがちょうどいい。
アンハサウェイの七変化が楽しい。ドイツ語人格、笑える。
ぽっちゃりだけど美人さん。盲目芝居、上手…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事