グッドライアー 偽りのゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「グッドライアー 偽りのゲーム」に投稿された感想・評価

たむ

たむの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

大体のオチは読めますが、スカッと出来ました。

ロイは恨まれて当然な人間性なので、もっと用心した方がいいかと。。

嘘つく度、送金ボタン押すのは、ドSですねぇ。最後の取っ組み合い、二人とも体張っててある意味ドキドキした!
せつこ

せつこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃおもしろかったです!
1番読めなかったのは、ヴィンセントがどっちにつくかだったと思うので、
そこで選ばれなかったロイの人徳の無さ…😢
Flea

Fleaの感想・評価

2.7
んー。

名優2人の演技でもってるけど、
そうじゃなかったら
正直観てられないかも...

予告編を観てたから
話の大筋は分かっちゃうし。

前情報無しで観てたら
楽しめたのかもしれない。

こういく作品は
予告編でどんでん返しとか
絶対言わない方が良い。
walk

walkの感想・評価

3.6
"謎を解こう"と考えるより、"大ベテランに振り回されよう"という気持ちで見た方が良い作品?

謎解きとして観ると、私が至らないのもありもう一つ二つ伏線が欲しいところ。

ただ未公開シーンを観ると、謎解き要素というか中盤の動機の面がゴッソリ削られていました。
ラストを意識して重くした構成にしたようです。

演技力の面ではイアン・マッケランの表裏+etc.は恐怖を感じますね。怒ったら鉄屑飛ばしてきそう。

兎にも角にも因果応報。
そうだったんだ!とスカッともしなければ、心に響くものもあまりなく、少し残念でした。(全体的に点数を高く付けてしまってるので近日見直し予定)
maple

mapleの感想・評価

3.5
歳を重ねてこそ出来る役がある。
最初から先は何となく読めてしまうが、2人の演技を見るのが楽しかった。
いやぁーヘレンミレンってホント何やらせても素敵。
RINSUKAM

RINSUKAMの感想・評価

3.5
2021年、207作品目🦊🐺

ヘレンミレン👵🏻と
 イアンマッケラン🧓🏼の騙し合い👅

2人とも、迫真の演技で
見応えがあります☺️✨

さすが、ベテラン俳優達👏

なんとなく結末は読めたけど
なかなか楽しめた😊

最後はスッキリ😮‍💨
ree

reeの感想・評価

3.8
詐欺師と未亡人。高齢者同士の駆け引きのお話。
お話の内容が面白そうで、前々から気になってた作品d(*^∀︎^*)ノ

ヘレン・ミレンってこういうのめっちゃ様になりますよね!
最高にクールだーー!!

あと、クラブはたしかに詐欺師とか悪い人が集まるイメージあるけど、どうしてもロイには似合わない気がしたヽ(´>∀︎<`*)ノ笑

初めから疑って観ちゃったから、ちょっと読めちゃったけど伏線回収は結構驚いたし、面白かった!

こういう作品ってレビュー書くの難しい!笑

ストーリー関係ない話をすると、今年ハマったドラマのダウントン・アビーに出てたジム・カーターが出てて嬉しくなったヾ(*´∀︎`*)ノ
m

mの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

導入のところだけみて、老後ののほほん恋愛映画かな~
と呑気にコーヒーブレイクで見始めたら驚いた😃

まさかこんな展開になるとは、、
前知識なしでみたから余計面白く感じたのかも!

伏線も回収もわかりやすくて、わかりやすいのもいい
最後のシーンの、ビーチのパネルと水をシャンパンだと思って、の流れで惨めになってしまったロイの姿が浮き彫りになったなと思った

最後まで生活費残してあげるかどうか悩んでるように見えたから、本当に好きになったのでってことで、
詐欺を働かずハッピーエンドになると思いきや、ね

おもしろかったー
ヘレン・ミレンとイアン・マッケランの圧倒的な演技合戦を楽しむことに特化した映画。

このはちゃめちゃな設定と展開に説得力を持たせられるのは、イギリスを代表するレジェンド俳優であるこの二人しかいないだろう。

あまりにも読める展開ではあるが二人の演技力と華やかさでカバーできてる。
それとこちらの想像を超えてくるメチャクチャっぷりなのも一周回って良かったのかもしれない。
イアンマッケランとヘレンミレンじゃあ
どう考えても一筋縄じゃいかないよね…
という予想を裏切らないw主演。

最後のイアンマッケランのお姿は壮観でした。

「なんで今頃」
みたいに思ったイアンマッケラン演じる主人公。

なんで忘れられると思うの??
と。
須く
経年によって多少傷は癒えても消えることないじゃん。

見覚えのあるダウントンアビーのおじいちゃん執事!!
>|

あなたにおすすめの記事