デンジャラス・バディの作品情報・感想・評価

「デンジャラス・バディ」に投稿された感想・評価

郷里

郷里の感想・評価

3.0
正統派バディもので楽しめた。
凸凹刑事のアクションコメディとして手堅くまとまっている。
この手の作品で女&女のコンビは少ないので貴重だな。

下ネタがかなりキツイが、女性二人の掛け合いでこれをやることに一周回った潔さを感じたので、むしろ好き。
もっとハッチャケても良かったくらい。

猫がかわいい。
テキトーなノリがたいそう好みのドタバタコメディ。メリッサ・マッカーシーの悪口が強烈。彼女に振り回されるサンドラ・ブロックがキュート。本国で大ヒットらしいけど、納得。
サンドラ・ブロックと
メリッサ・マッカーシーによる
デコボココンビの警察コメディ。

意欲と強引さで出世を目指す
サンドラ・ブロックと、
地方で現場を観る
メリッサ・マッカーシー。

2人の出会いは
偶然によるものだったが、
一つの目標の元、一致団結して、
事件を解決していく話。

とても分かりやすく、
そしてスカッとする
内容になっているので、
万人受けしやすいと思う。

お酒を飲みながら、
打ち明けていくシーンなど、
最高のデキになっている。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

もうきもすぎ!こんな映画なんでヒットしたんやろ
デブがとにかくきもいきもすぎむっちゃストレスなったわ
ネコ子

ネコ子の感想・評価

3.8
サンドラ・ブロックが真面目キャラで、メリッサ・マッカーシーが横暴キャラ。よくあるキャラ設定だし、だいたい二人のイメージってこんな感じだから真新しさもなく。知っている出演者も少なめだし、大きな展開も無いな~ってごちゃごちゃ思ってたら…

途中のクラブでのシーンから徐々に面白くなり始めて、あっという間にエンディング。二人の安定したコメディセンスが影響したのもあるけど、男社会で生きるおばちゃんたちの友情に胸がアツくなった。

SNL好きには嬉しいタラン・キラムが出ていたり、監督のポール・フェイグやメリッサの夫ベン・ファルコーンがちゃっかり出演しているのもニヤニヤポイント。
K

Kの感想・評価

3.0
デコボコな中年女性捜査官と刑事が、周りに煙たがられながらも友情を築きながら奮闘するアクション・コメディ。

メリッサ・マッカーシーならではの下品なワードが飛び交いつつも、サンドラ・ブロックのコメディな演技が面白く、2人の友情物語が素敵。

期待したほど面白くはなかったのが残念。
mami

mamiの感想・評価

3.9
好きな2人がダブル主演!!
2人の役の癖が強すぎて、所々イライラするけど(笑)信頼出来る相方って最高っっ!!と思える映画。
現実世界でも、似たもの同士より、正反対の性格の人の方が意外と気が合ったりすることもあるよな〜。
ストーリーもそこまで捻りは無いし、読めるから、ハラハラな展開が好きな人には物足りないかも。
りすこ

りすこの感想・評価

3.0
監督と脚本の人のSPYとゴーストバスターズ(2016)が好きで。
Language!って言いたくなる😂
サンドラブロックはドジ警官役が本当に似合うし、コミカルで3回ほどガチで笑った。

しかし、なかなか血みどろ💦
Kaneyoshi

Kaneyoshiの感想・評価

3.5
面白い所は要所要所に有るのだが、一つの作品としてトータル的にみたら、個人的な感想は普通でした。
>|