デンジャラス・バディの作品情報・感想・評価・動画配信

「デンジャラス・バディ」に投稿された感想・評価

mashako

mashakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

とにかく、f●ck どんだけ言うねん!!って感じの映画でした。ごく一般的な日本人にも聞き取れるほど。ラスト弟ちゃん。無事でよかったね。
SU

SUの感想・評価

3.0
女性コンビのバディものでここまで笑える作品も珍しいかも。2人のキャラが立っているからだとは思うが、ちょっと後半失速するのと、人種や見た目蔑視のブラックジョークなどは今や笑えなくなってしまったので、結果プラマイゼロと言った感じ。
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.5
口が悪く下品で振る舞いも最低だ…ったのに!!だんだんと愛着が湧き、面白くなってくる。

登場人物は多いけど棲み分けされていて分かりやすい。コメディ色が強かった。

二人とも尖りすぎている。
でも、こんな二人が居たって良い。
Hi

Hiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

終盤が最高。相棒ものの洋画ってすき。

残りのサンドウィッチと、
アッシュバーンのアルバムのくだりが、
2人にしかわからない暗号みたいだし、
最初は仲が悪かった2人が、
家族のようになるのが感動的。
(泣いてはいない)

マジメでダサいサンドラ・ブロックって、
観たことなかったから新鮮で面白いし、
相棒の口の悪さと、乱暴さが
いい感じに似てくるのもよかった。

中盤グダリそうだったけど、
予測できない笑いと展開が意外とあって、
ラストはスッキリした。

特に、酒場で飲みまくって
酔っ払うシーンは面白かった。


アッシュバーンをうまくディナーに
誘えないレビーだったのに
最後の最後でかっこよく仕事するギャップが
大拍手したくなるくらいかっこよく見えた。

それにしてもマーロン・ウェイアンズ
いろんな作品に出てるな。
サンドラブロック目当てで観ました メリッサマッカーシーとのコンビが最高!
何も考えず笑える
もうメリッサマッカーシーの汚い言葉が死ぬほど聞けるので満足。サンドラとメリッサが酔って2人で踊り出すところ超好きだな。
真逆な二人?似た者同士?

クスッと笑える本音でブツかる猪突猛進コンビ

お互いの-を補えているのか+を削いでいるのか、笑
やまだ

やまだの感想・評価

3.7
口と態度が悪いメリッサ・マッカーシーほんと最高だよね。超分かる。

酒屋で泥酔してるシーンとナイフ刺すシーンめちゃくちゃおもろかった。
まさかの悪役お前かい!みたいな所あるし話としてはまぁ普通に普通のコメディでめちゃくちゃおもしろー!とはならないけど頭空っぽで見れるし面白かったです。
メリッサ・マッカーシーが口悪い映画にハズレは無い
310

310の感想・評価

3.6
メリッサとサンドラ、2人ともコメディの女王だから色んな面で差異出そうだと思ってたけど全然個性のぶつかりもなくむしろ最高の相棒になってて。かなりいいバディ映画だった。
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.5
【サンドラ・ブロック】演じるFBI捜査官のアッシュバーンは、有能だが生真面目で融通が利かず、しかも傲慢なために同僚から疎ましく思われているちょっと痛い女性ですね。
この作品《デンジャラス・ビューティー》とも繋がりあります?
まだそちらは観賞したことがないので、機会があれば観賞してみます。

まぁ何よりもこの作品を面白くしているのはアッシュバーンの相棒になる【メリッサ・マッカーシー】演じるボストン市警の女刑事マリンズ。
アッシュバーンとは対照的で粗野で野蛮でインパクトのある刑事です。
この凸凹コンビが衝突しあいながらも、徐々に打ち解けていき、麻薬組織の大物を追い詰めていくという作品です。
展開もスピーディーでアクションコメディとしてはまぁまぁの作品でした。
ただ個人的には【メリッサ・マッカーシー】は《SPI》の方が面白いキャラだったので、そちらもオススメなので観たことがない方は是非!
キャストも豪華です!
>|