デンジャラス・バディの作品情報・感想・評価

「デンジャラス・バディ」に投稿された感想・評価

こーゆうのもっと欲しい。
とりあえずこれを見る前にspyを見た方がいい!!
yoko

yokoの感想・評価

3.5
女性コンビのスパイ物は初めて見たけどユーモアあって面白かったあ~♪
好きなタイプの映画。
バディは体ではなく"相棒"の方だったのね。
マリンズが汚い言葉でガンガン責めていくスタイルは最初クレイジーすぎてイラッとしたけど、仕事の上では戦法の一部になってるからかなりやり手だな。
それがアッシュバーンにも感染していくという。
派手さはないけど笑いあり、ちょっぴり涙あり◎
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
カバーの写真より、デブ(メリッサ・マッカーシー)は愛嬌がある。ストーリーもそれなりにしっかりしてて面白かった。
TB12

TB12の感想・評価

3.6
安定の面白さを発揮してくれるバディ刑事物。
メリッサマッカーシーのぶっ飛び具合が凄く面白かった。
ティアドロップ掛けてるサンドラブロックがマイケルジャクソンに見えたのは…気のせいか。
きむら

きむらの感想・評価

4.0
いい意味で頭使わずに見れる
ここまでテンポの良い作品は久々に見た
女性ダックいいなぁ

アッシュバーンが警官たちに慣れない暴言吐き散らすの最高に良かった
ティアドロップ型のサングラスをかけたサンドラ・ブロックが
Michael Jacksonに激似✧

会話が清々しい程下品です💦

ストーリーは王道ですがとにかく会話が面白い♬

テンポも良くラストはちょっぴり泣けちゃう✧
女のバディってのも良いね♡
ワイルドな女と知的でクールな女。
どっちも憧れちゃう♬
なーち

なーちの感想・評価

3.2
バディもんは安定していいすね。個人的には物足りなさ感じてしまってのこの評価だけど、話の内容も分かりやすくバディものらしくよかった。
さばつ

さばつの感想・評価

4.1
大好きバディ物。

1人が優秀FBI
1人がやさぐれ警官
2人で取り締まり捜査。
ありがちな設定だけど
裏切らないよね。

特に女性バディ物って
あまり見たことがなく
アクションだけじゃなくて
口喧嘩がすごい多いけど
メリッサとサンドラの
掛け合いがものすごく気持ちいい。

コメディだけど泣ける。

こういう映画って時間おいて
また見たくなる。

メリッサマッカーシーにハマりそう。

ちょいとしばらく映画鑑賞おやすみしまぁす。

このレビューはネタバレを含みます

前半一時間くらいは本当にとにかく言葉遣いが汚いし、下ネタ多めだし、二人の主人公のキャラクターも全然魅力的に見えなかった。ブラックジョーク的なの多いので嫌いな人はたぶん嫌い。

「借りたから全部見るか、、」くらいの惰性で見進めてみると、徐々に主人公の生い立ちや中身がわかってきて人間味あふれるいい人たちなのか、、!って気持ちになりました。

女の人同士でバカなことをしあったり、信頼しあってる絵面が好きなので、そこが1番よかった。最後の姉妹のくだりは単純なのでぐっときました。

こんな人が友達に一人くらいいてもいいかもなあ、って思うけど実際にいたらめちゃめちゃクレイジー
森将

森将の感想・評価

4.0
バディが真のバディになるのはやっぱ感動できる。今のところポールフェイグの作品で一番好き。

やっぱメリッサマッカーシー好き。
>|