デンジャラス・バディの作品情報・感想・評価

「デンジャラス・バディ」に投稿された感想・評価

M太郎

M太郎の感想・評価

3.0
メリッサ・マッカーシーの大暴れとサンドラ・ブロックいじりで埋め尽くされた2時間。後半は真面目捜査官も影響されて言葉使い汚くなってるのが素敵。すっごい顔しながらバーカバーカ言うのが逆にキュート。最高&サイテーのシスターフッドストーリーでした。もうちょっとテンポ良ければなー。
koma2chan

koma2chanの感想・評価

3.5
やる事めちゃくちゃで爽快です。
マリンズが品が無いです。
家族も品が無いです。
サラが優秀そうだけど、実はそうでも無いんです。
サンドラ・ブロックは
とても綺麗で魅力的な人なのに、
イケてないダサ女を演じさせると天下一品!
コメディ女優さんとしてかなり好きです☆

正反対な二人がコンビになり、
徐々に絆がというお約束のストーリーですが、
笑いどころがたくさんで、
なーんにも考えたくないときにピッタリ💡
最高の凸凹コンビ映画!
デンジャラスで、バイオレンスで、ファンキー!
おススメです‼︎
喉を切開するグロコメシーン、必要なのか。でも楽しかった。
サンドラ・ブロックは鼻が気になる。
神代

神代の感想・評価

3.5
最初はハズレを引いたかと思ったが、観進めてみると女性二人の友情がなかなか面白い。海外ではどうなのかわからないが、日本人の私からするとたまにやりすぎ感はある。
こーゆうのもっと欲しい。
とりあえずこれを見る前にspyを見た方がいい!!
yoko

yokoの感想・評価

3.5
女性コンビのスパイ物は初めて見たけどユーモアあって面白かったあ~♪
好きなタイプの映画。
バディは体ではなく"相棒"の方だったのね。
マリンズが汚い言葉でガンガン責めていくスタイルは最初クレイジーすぎてイラッとしたけど、仕事の上では戦法の一部になってるからかなりやり手だな。
それがアッシュバーンにも感染していくという。
派手さはないけど笑いあり、ちょっぴり涙あり◎
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
カバーの写真より、デブ(メリッサ・マッカーシー)は愛嬌がある。ストーリーもそれなりにしっかりしてて面白かった。
TB12

TB12の感想・評価

3.6
安定の面白さを発揮してくれるバディ刑事物。
メリッサマッカーシーのぶっ飛び具合が凄く面白かった。
ティアドロップ掛けてるサンドラブロックがマイケルジャクソンに見えたのは…気のせいか。
>|