10日間で男を上手にフル方法の作品情報・感想・評価・動画配信

10日間で男を上手にフル方法2003年製作の映画)

How to Lose a Guy in 10 Days

上映日:2003年08月09日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.5

「10日間で男を上手にフル方法」に投稿された感想・評価

PK

PKの感想・評価

2.6
初めての海外への飛行機内で鑑賞。お互い正反対な事をドタバタやってるなーとした記憶しかない。特に当時はこういうの苦手だったんだな。
kahooo

kahoooの感想・評価

3.6
彼の仕事の賭けがなきゃこんないかれ女とっくに手放すわな😂
王道のラブコメ💕お互い仕事の都合で恋愛ごっこしたら、惹かれていっちゃったパターン🥰何より家族の温かさ感じちゃったら、こんな事してる自分の行動に負い目感じちゃうよね…
恋愛のほっこり感じたかったらオススメ👍🏻
ケイトハドソンとマシューマコノヒーはラブコメ鉄板俳優だから間違いない作品🎦
lilly

lillyの感想・評価

3.5
マシューマコノヒーが格好良いのよ。
きっかけは何であれ、お互いが不器用に愛せたなら良いじゃない。

途中、彼女にバイクを教えるシーンが大好きです。追いかけて飛び乗るところ。
marm25

marm25の感想・評価

3.4
「10日間で男をフル方法」という記事を書かなければいけない女性と、10日で女性から愛されることによってキャリアを積める男性のラブコメ映画。
お互い都合のいい鴨だったのに、いつの間にかのめり込んでたというストーリー。元カノに嫉妬したら男は逃げる的なセリフで、私はそれをしちゃうので、自分オワタ…ってなった笑
感動するわけではないけど王道のラブコメでキュン。
tina1126

tina1126の感想・評価

3.5
女を落とすか、男をふるか…恋愛のホコタテ。美男美女のラブコメ、映像みているだけでも楽しいです。

えぇ?そんなことする?とか、あぁこれやっちゃダメだよね…っていう嫌われるための戦略がとにかく笑える。
家族にあって人となりを知って、賭けだったこともぬきに心惹かれていく。ストーリーとしては結末が読めてしまいますが、それでも2人のやりとりがとても楽しく、難しいこと考えずに鑑賞できます。

あれはやり過ぎだよな…って思いつつ、嫌われようとしたり、はじめから恋愛の対象なんかじゃなかった、と可愛げのないこと言っちゃうことってあるよね。
ry15

ry15の感想・評価

4.0
王道のロマコメですごく楽しい!
思惑があってだけど、あんなに自分をさらけ出す恋愛は楽しそう
かえ

かえの感想・評価

3.6
この頃のケイト・ハドソン可愛い。
笑顔がキュート!

ウザキャラ女子演じてることにギャップ感じつつも、良い意味で似合ってた。
えりか

えりかの感想・評価

4.8
ポップでキュートな笑顔になれる映画🎞🧡アメリカいきたいなーーー
K

Kの感想・評価

3.6
自身の書く記事のため10日間でフラれたい女性ジャーナリストと仕事の大事な取引を勝ち取るため10日間で女性をモノにしたい男。
もう兎に角嫌われるために、されたら嫌な事の限りを尽くすもそれぞれ目的があるため、お互い引くに引けない様子がめちゃくちゃ笑える。もうここまでやるかよ…とついマシュー・マコノヒーに同情しちゃいます。出会った頃のセクシーでクールな君は何処へ…?と嘆くマシュー・マコノヒー。最早、最初と変わりようが二重人格に近い彼女。紹介する前に母親とクッソ仲良い彼女とかなかなかに嫌なところをついてくる。節子これ恋愛映画やない、コメディ映画や。
Kohei

Koheiの感想・評価

3.4
マシュー・マコノヒーってこんな色っぽかったんだ。。
女との駆け引きを商談に使う自信溢れる広告マンがとても似合っていた。バイカーってところもポイントが高い。バイカーでないと為し得なかったであろう最後の橋でのシチュエーション、好き。
薄っぺらい関係からどんどんのめり込んでいく恋、いいね。

夏の軽薄な恋も本物に変わるかも、という淡い期待を持たせてくれる。
>|