ラスト・クライム 華麗なる復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・クライム 華麗なる復讐』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

相棒に裏切られた男が、二人の娘を巻き込んで横取りを計画する話。

本来であれば、全く連絡も仕送りもよこさず母親に苦労を掛けて…と、父を恨んでも良さそうなところ、母親たちは娘に「魅力的な父」だと聞かせていたところで一気にライトになる(笑)
娘を呼び寄せたのも、自分の復讐計画を手伝わせるため(笑) 普通ならあり得ないが、そんな理由でもないと娘に会えなかったのだろう。やってることは犯罪だが、親子3人力を合わせて成功させようとするところは微笑ましかった。

姉妹である事が嬉しそうな様子や、母親の父を信じる気持ちを伝えるところ、娘のピンチを救う父親など、重くなくサラッとした描写が良く、笑えるシーンも要所々あって面白かった。

計画成功の為、娘を騙している部分もあった父親は、最期、娘に騙されていた事を知って笑いながらエンディング。 
踊るジャン・レノも観れて(笑)、気軽に楽しめる映画でした。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6
ハードボイルドそうで、全くそんなことないライトなコメディ。
単調だけどそれなりに笑える。
長女役の女優さんが可笑しくてキュート。
ギョーム役の人、イケメンやった♡
Akira

Akiraの感想・評価

3.5
ジャンレノお父さん、大泥棒を引退する。カミールシャムーがフランスの女って感じでイイ。っていうか、なんだよその”フランスの女っぽいからイイ”っていうアホ丸出しのセンテンスは。
marino

marinoの感想・評価

3.0
気軽に観れてクスクス笑えました。
娘役の2人共、キレイだけど知らない女優さんでした。
2030本目。前半はとても面白かったです。頭脳派盗賊間の裏切りと、親父の復讐に呼び集められた腹違いの姉妹、期待が高まりました。軽妙なで、おしゃれな感じはフランス映画ならではと感じました。ところが、計画実行からの失速ぶりがひどすぎます。娘たちが裏切るのですが、何のサスペンスもありません。尺が長くないのは素晴らしいのですが、伸ばしてももっと後半は描いて欲しかったと思いました。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.9
天才泥棒と言う場面がなくストーリーにも抑揚がない。ハラハラするわけでもなく、笑うわけでもない、ただ平坦な映画。
素人娘二人がもうちょっとやらかしてくれたら面白かったのに。
2022.02.19

出だしの盗み後の場面はちょっと肩透かし
くらったかんじで、やばいか?!と思ったけど

楽しめた

やっぱりジャンレノいいなぁ(笑)
シリアスもいいけどアットホーム(か?)や
コメディもいい

年寄りなめんな
って踊り出すとこもかわいい
準備?かとおもったらそれ、踊りの一部かよ
ってひっくり返りそうになりながらも
笑ってしまうのはジャンレノだから(笑)


ストーリーもわかりやすく
なんとなーくファミリーの絆も感じられ。
Haru

Haruの感想・評価

3.0
盗み出す系はもうちょっとプロらしさを観たいな
敵も雑魚だし…
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。ジャンレノの犯罪コメディ。小さくまとまってるけど見続けられる。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
少し設定が雑な感じがしたけどSNSしながらでも十分理解出来る作品
>|

あなたにおすすめの記事