デンジャラス・ビューティー2の作品情報・感想・評価

「デンジャラス・ビューティー2」に投稿された感想・評価

おつめ

おつめの感想・評価

3.0
1ですっきり終わらせておいてたほうがよかったのでは…?と思わないでもなくもない
DVD消化8本目。
前半かなりフラストレーションが溜まる。前作では自由奔放に動きまくっていた主人公が捜査をさせてもらえない。相棒が怒りん坊、というか暴力的。こんな新キャラどうやって好きになれと。後半でやっとデンジャラス・ビューティーらしさが出てくるけど、それまでが本当に苦痛だった。
Ayah

Ayahの感想・評価

3.4
ハリウッド感満載すぎるけど、頭使わずに馬鹿らしいものを見たいときにはぴったりなシリーズ。
moe

moeの感想・評価

4.0
あの名作中の名作の前作に匹敵する、今作も素晴らしい作品でした!!( ̄∀ ̄) 続編としては完璧なクオリティだったと思います。

前作のストーリーを上手く引き継いでいましたね〜( ̄▽ ̄) 前作から居なくなってしまったキャラクターもいるけれど、同じキャラクターも登場し、それに加えてフラー刑事という絶妙な良いキャラの新登場で、かなりパワーアップしていたと思います。

このシリーズって毎度毎度ストーリーが良く出来ていて、最後のまとまり方が大好きです( ̄▽ ̄) ワチャワチャしているようで、それぞれにバックグラウンドがあって、中々深いストーリーだと思います。それに加えて、かなり笑えるので絶妙なバランスですね( ̄∀ ̄)
タイトルの「Miss Congeniality」が1でも2でもストーリーに響いていて、凄く上手いですよね〜( ̄▽ ̄)

大好きなシリーズです。
ピロ

ピロの感想・評価

3.5
2018.5.27
CSムービープラス。
たまたまチャネル替えたら丁度始まりまして。
前に観たと思うけどド忘れ。
ナカナカ痛快で。NG集なエンドロールまで楽しめました。
2018#37
oyasu

oyasuの感想・評価

3.0
一作目の方が面白い。
いい女オーラー出すサンドラはちょっと当たり前すぎて面白くない。
182
前半は何だか乗らないなあと感じましたが、後半はやっぱり、テンポがよくて、この座組が、きっと、チームワークいいんだろうなあと思いました。
アメリカンジョークなのか、単純に彼女のユーモアなのか分からないけど、品が絶妙に無くて、とってもあったかくて、素敵な作品です。
ひぃ

ひぃの感想・評価

3.3
『Miss Congeniality 2: Armed & Fabulous』

ミスコンでアメリカ中の人気者になってしまったFBI捜査官は…?!

評判があんまり良くなかったので、何も期待せずに見てみました!正解でした(笑)

とはいえ、続編でもポップでノリノリなBGMの選曲センスは健在♪ こういうアメリカのB級ドタバタコメディの雰囲気がトータルで大好き♪

前作と比べても、アクションは健在!サンドラ・ブロックすごい!でも、笑えるシーンが大幅に減ってるのが残念だった。それに、前作にあったスカッと感がない!前半で嫌な上司や女警官のヘイトを貯めに貯めまくったのに、それがラストでも全然解消されない!それがWorld Peaceってことなのかな〜?

2時間の特番感が否めなかったのが残念🙅‍♂️
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

2.5
1より2の方が面白いなんて映画、ないのは分かってたけど見てみた。

1の方が面白い(笑)

立て続けに見たから、いきなりさっきくっついたばかりの男と終わってて残念

男勝りのオシャレに興味ないままのキャラでやって欲しかった。
CotoCo

CotoCoの感想・評価

3.5
1の相棒?の男性でないのかー・・・残念。かっこよかったのに。

1の方が好きだけど、こっちも面白い。
>|