デンジャラス・ビューティー2の作品情報・感想・評価

「デンジャラス・ビューティー2」に投稿された感想・評価

いち

いちの感想・評価

3.7
1より2の方が絶対面白いw
でも1は見てからの方がいいww

喧嘩してる二人が一緒になると最強説w
なんでこんなに楽しくなるんだろう (o^^o)

楽しい!
NaPi

NaPiの感想・評価

3.7
こなれてしまった感が途中までは鼻に付きましたが、いつものハートらしさが戻ってからは、これこれ!と強く美しくチャーミングなハートに夢中に。
思い遣りと正義感の強さは彼女の魅力の一つです。
新たに生まれた友情も◯。
グレイシーハートが元気になってよかった❗

最後のほう、ハートが親友について話すとこらへんで少し泣けてきたわ。

サンドラブロックが醸し出すキャラクター面白さは一作目のほうが好き。

決め技SING!
マト

マトの感想・評価

3.6
バディものっぽくなったけど2もじゅうぶん楽しめる。空港での女同士の醜いケンカや、ショーパブの衣装のまま事件現場に行くところなど、今作も笑わせてもらいました。もちろん鼻フガもね🐽

このレビューはネタバレを含みます

2005年。原題"Miss Congeniality 2"。2001年の前作は、身なりに構わないFBI捜査官がミスコン潜入捜査のために美しくなり恋人も手に入れる筋だったが、今回は女バディもの。結局主人公はセレブの世界を捨て、シャープな仕事着に戻る。"People may care about people who care about themselves, but I just don't care about those people"という結論。「次回作はない」と主演女優が作中で明言している。
やはり2は1を超えられぬ、か。
でもやっぱこーいうの好き!
うーん、彼女は素のままの彼女が一番魅力的だなぁ。
前作の方が面白かったけど、こっちは新しい相棒との友情が良かった!
ブタ鼻は何度見ても笑える笑

美しいのが普通になってるグレイシーはつまらない。やっぱりそのままの彼女が1番いい。女の子とのシーンも素敵。
こっちの方が前作よりも面白い
サンドラ・ブロックのジョークがほんとに面白い
浩子

浩子の感想・評価

3.6
前作と違うタイプで前作よりおもしろかった!
フラーの役素敵。
jyave

jyaveの感想・評価

3.3
原題:Miss Congdeniality 2:Armed and Fabulous
日本劇場公開日:2005/5/21
キャッチコピー:今度はセレブ界がデンジャラス!美人道2005
>|