ブレイキング・インのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイキング・イン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サスペンススリラー
豪邸に強盗が入り子供が人質に取られた母親が犯人達と戦う話
肝っ玉母さんで冷静に強盗を撃退し子供達を取り戻す

家族を守るために奮闘する母親を押し出していると思われる作品。

アクション映画ではない、サスペンス要素も弱ければスリラーとしても生ぬるい展開の連続。
見所らしいところがどれも力不足で、妥協したら何の…

>>続きを読む

こんなはずじゃなかった皆さん😂
寄せ集めみたいな犯人グループは
やっぱりダメだわ🙅‍♀️揉める😆
ママもこどもたちも勇敢だった!
パパ…😂
大事なお金置きっぱなしにしないで💦
もう〜〜😤
あんまりハ…

>>続きを読む
最後笑
刺され方の顔アップなんですがちょっと演技大根?いやこれがむしろリアルなんか…
入る家を間違ったわね!ってのもかっこいいけど結構あるあるな展開…

まさにパニックルーム!🏠

犯人達次々死ぬし、子供2人いるんだから1人殺しても…なんて思ってみたりみなかったり😂

マギーはわかるけどパパ何しに来たんやー

スマホ誰かしらのあるだろうに、みんな戦っ…

>>続きを読む

侵入済み殺意強めホームアローン

右見て左見てるのに車に轢かれる事ないだろ。何を確認した??

監視カメラの死角に潜み、階段の側(?)に張り付き、いつの間にか屋根に登る母強し。アサシンか?サプライズ…

>>続きを読む

パニックルームの後にみたので展開が似すぎててしくじった。お母さんかっこよすぎて一生ついていきたいけど、お母さんみんなここまで逞しくないよな…そもそも負けん気が強いところあるし体つきも戦闘に向いてそう…

>>続きを読む
パニックルームみたいな映画。まあまあおもしろい。お母さん強い。もっと家の警備システムを使った演出があるとよかったな。お父さん全然役に立たなかった。お友達の女の人かわいそう。

2018年版パニックルームを目指したけど、真似できたのはシチュエーションだけだった、、

とはいえ、シチュエーションスリラーは面白い。パニックルームが面白すぎたから超えるのはなかなか難しい。

ドロ…

>>続きを読む

みんなのお気に入りってNetflixさんが教えてくれたから見たけれど、私のお気に入りにはならなかった。
パニックルーム的なセキュリティ万全の家にどろぼう。なんか設定があいまいでイマイチどろぼう側のキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事