パニック・ルームの作品情報・感想・評価・動画配信

パニック・ルーム2002年製作の映画)

Panic Room

上映日:2002年05月18日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 家の中で進む密室強盗サスペンス
  • テンポがよく、ハラハラドキドキできる
  • 強盗たちの間抜けさが面白い
  • ジョディ・フォスター演じる強い母親役が素敵
  • ハッピーエンドとバッドエンドが混ざった感情をぐちゃぐちゃにする作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パニック・ルーム』に投稿された感想・評価

ge
4.2
結構私の中では名作だと感じている、、⤴︎

かっこいい母になるの夢!!
TK
4.0

久々に観た。
初回は映画館で観たんよな🤔

改めて観ると、よく出来た心理戦に痺れ、デビット・フィンチャーの代名詞と言っても過言ではない怪しげで絶妙にキモいキャラが登場するのも裏メニュー的に楽しめる🤤…

>>続きを読む
正直な所、奇をてらった展開がなく。結構予想通りな終わり方をするけど、好きな作品です。ジョディー・フォスターが強い母を熱演。
頭悪すぎてイライラしたので人生で初めて途中で見るのやめました。

ずっとハラハラして面白い!!

ジュディめっちゃ応援したくなるし、強いし美人だから楽しい🥹🔥
母は強し!偉大だわ!!

ジャレットレト良い味だしてる流石🧑🏽‍🎤
犯人グループ仲悪すぎてオモロい😂
で…

>>続きを読む
個人的には結構すきなジャンル
大人のホームアローン的な感じでドキドキした
最後バーナはどうなったんだろう
深い罪には問われないで欲しいな
ドッキドキしたー!
強盗仲悪すぎて絶対上手くいかないと思ってた
バーナム良い奴なのか悪い奴なのかわからん笑
それ以外の2人がバカ
3.0
犯人一味が1人を除いてあまりに無能なのと、ちょっと主人公の意味不明行動があったのが残念。こっちの方が先だけどなんとなく内容がフライトプランとだだ被りしてて既視感がすごすぎた。

監督は最後何を描きたかったのか。
主人公のアップの意図も分からない。


総じてハラハラする展開だった。
最後はありきたりのものだったが。
娘さんの人柄も好き。

モールス信号をタイタニックで覚えて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ハラハラドキドキしました。あのドロボーの中のいい人最後捕まっちゃうのは仕方ないけど、助けに戻ってきてくれて本当にありがとうだよ。

あなたにおすすめの記事