久々に観た。
初回は映画館で観たんよな🤔
改めて観ると、よく出来た心理戦に痺れ、デビット・フィンチャーの代名詞と言っても過言ではない怪しげで絶妙にキモいキャラが登場するのも裏メニュー的に楽しめる🤤…
ずっとハラハラして面白い!!
ジュディめっちゃ応援したくなるし、強いし美人だから楽しい🥹🔥
母は強し!偉大だわ!!
ジャレットレト良い味だしてる流石🧑🏽🎤
犯人グループ仲悪すぎてオモロい😂
で…
監督は最後何を描きたかったのか。
主人公のアップの意図も分からない。
総じてハラハラする展開だった。
最後はありきたりのものだったが。
娘さんの人柄も好き。
モールス信号をタイタニックで覚えて…
© 2002 Columbia Pictures Industries,Inc. All Rights Reserved.