今夜新宿で、彼女は、の作品情報・感想・評価・動画配信

『今夜新宿で、彼女は、』に投稿された感想・評価

高橋

高橋の感想・評価

2.9
元カレに貸した幽遊白書をきっちり回収しようとする女、案外好きだなあ
漫画みたいな話。
承認欲求高い主人公のファッションとか持ち物、そして敵を見つけてすぐさま「性格悪そうな女」とか言ってしまう所はリアル笑
ずっとおバカさんだなぁと笑って観てられたけど最後の行動でドン引きした。嫌…꜆꜄꜆
環境音が大きくてセリフ聞こえづらい所多々なのと大振り演技が残念。
お久しぶりのブンシリ。

2022/07/10GYAO無料配信
真央

真央の感想・評価

3.0
すごくオーバーな表現ではあるけど、どうしようもなくて、自分でも信じられない行動に走っちゃって、取り返しつかない不安で、どうしようもなくて、どうしよう、、、ってあるよね。

とにかく広山詞葉さんが大好きなので、彼女が女優として輝いている姿には胸が熱くなる。
yukko

yukkoの感想・評価

1.0
ジャケ写が宇多田ヒカルに似てたので鑑賞。
全然似てないブスだった。

フラれたのに合い鍵で部屋に不法侵入するバカ女の話。
全く共感できねー。アタマ湧いてる。

今、宇多田さんのライブ観ていて感動している最中😢
エンディング曲のイントロ流れた時、イエモンの楽園かと思った。
プロデュースも務める広山詞葉さんの過去の短編。
落ちぶれたアイドルが元彼だけは自分を愛してくれてると信じてるが…現実は甘くない!
でも少しは前向きになれるちょっと背中を押してくれるお話しでした!

先日の広山詞葉さんのトークショー&サイン会ではとても好印象な対応でした!
「名前入れましょうか?」って言う聞いてくれたり、話をしっかり聞いてくれたり。
今作では落ちぶれた役ですが、真摯な対応って芸能界で生きていくには大切なんだろうな〜って感じました^ ^
強い光に群がる彼女のような名も無き蛾がいるから地上を飛んでる蝶が美しくみえる、芸能界はそんなところなのかも。

切羽詰まった女性の描き方はさすが『タイトル、拒絶』の監督。タイトルに読点を打つのも意味深。
U-NEXT無料期間中に観れるだけ観まくろうシリーズ


売れないアイドルが彼氏に振られて自暴自棄に陥る話。
あらすじ曰く、“無敵女子におくる人間賛歌”とのこと。無敵女子ってなに?ハーレイ・クイン的な??

自分はいまいち面白さもメッセージも受け取れなかったけど、刺さる人には刺さるのかも。

ただ、元カレの家に窓から侵入して今カノのブラをコンロで炙ってたら火災報知器鳴ってテンパってダッシュで逃げるシーンのスピード感は好き。



芸能界にしがみついていたい
特別な何者かであり続けたい
そんな虚しい幻想を抱いてしまうんは一見夢に溢れた都会におるからよ。ばってん、田舎へいらっしゃい満天の星空見て蛙の鳴き声聴いたら自分が何者かなんてどうでもよくなるべや🤗


タイトルの読点(、)の位置がなんか好かんとです。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.3
ヒロインの七変化が物凄かった。
ちょい引いた。

配信アイドルとして細々と、生きてるヒロイン。
笑顔の裏に隠した素顔は、かなり不安定なぎりぎり神経衰弱。
え?え?大丈夫?どうなるの?
と観てるこっちが不安定になりそうなほど、やばい感じで壊れてくヒロイン。

承認欲求強い女性ほど、彼氏との距離感、どうか気をつけて・・・

放り出された新宿で、今夜彼女はどこへ向かうのか?
ちょっと安心はできないけど、きっと、大丈夫、大丈夫だよね?
元カレの家に不法侵入するシーンだけの5分短編で良かったかも?

売れないまま芸能界にしがみつく女子が彼氏にフラれててんやわんやすんよ!って話

そうね、彼氏にフラれて唯一の芸能人としての仕事のネット配信中も気もそぞろ、ついに元カレの家にトッコーするやが……
貸してた幽遊白書全巻回収すっと、今カノのものらしきブラジャーをコンロで邪王炎殺黒龍波!のごとく焼き尽くそうにも、火災探知機のせいであえなく失敗!裸足で逃げ出すっつ〜ひっちゃかめっちゃかっぷりは最高やったよね!

あ、あと二丁目のゲイバーはめちゃ楽しそうやったね、それだけの作品30分は長ぇ
>|

あなたにおすすめの記事