私たちのハァハァの作品情報・感想・評価・動画配信

「私たちのハァハァ」に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

3.1
クリープハイプに会うために、お金も持たず計画も立てず福岡から東京に向かう女子高生4人。

良くも悪くも怖いもの知らず。
見てたらこっちが怖くなってきた笑

かなり極端に描いてるけど、あ〜ちょっとわかるな〜ってなるところも多い。
k

kの感想・評価

3.8
クリープ好きだからって軽い気持ちで見に行ったけど4人の全部がリアルで、なんとなく無敵だと思っちゃうところもなんでそんな熱くなってんの?ってバカにしたくなるところも全部投げ出したくなるところもちょっとした会話も全部愛おしかった。
つい最近また見返したけど、なんか少しこっぱずかしくてあんまりちゃんと見れなかった。学生のときに見てワクワク出来て良かった!
未

未の感想・評価

-
結構ヤバイって思ってる子とヤバいって思ってるけどなんとかなるでしょって思ってる子とやばい最高!ってガチで思ってる子の温度差がリアルにいるやばい奴らって感じで良かった。
mamipigu

mamipiguの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

好きな思いが強すぎる!
そして勢いとノリで決行しちゃう!
サイコーじゃんか!!!

あの無鉄砲な感覚は大人になるとなくなっちゃう。
自転車で東京に行こうという、あまりにも無謀な計画!でも熱くてすごくいいよ!!!✨
自分もこういうあまりにも無鉄砲なこと、やりたかったなぁ!!
熱で動ける行動力と体力!!!

まるでドキュメンタリーのように、自分たちを記録しているカメラの映像が主軸だから、メンバーの一人になったような気分にもなれる。
みんな、あまりにも自然だった!!
セリフある?ってくらい、自然すぎる流れの部分が沢山あった。

クリープハイプ好きすぎて、ボーカルが自分たちが揉めてることを悲しむよ?って発言、もう頭を抱えたよ。
その自我、その思い込み、その青さ。
ひっくるめて、ガシガシきたよ!!!
不安な気持ちや、希望や、強気や。
ガールズ4人だったから良かった!
広島のあの場所での野宿は確実に補導されるんじゃ?とヤキモキしたけどw
青春サイコーだわ。
seckey

seckeyの感想・評価

-
やっぱり友達ってめんどくさいな。
同じ分生きてきても、同じ学校にいても、同じことで盛り上がっていても、当たり前に自分とは全然違う人間で、そういうこともわかっているつもりだったのに。
あぁめんどくさいな。
めんどくさいけど必要な存在っていうことも骨の髄までわかっているつもり。やっぱり一人じゃ生きていけないしね。
Harigane

Hariganeの感想・評価

2.8
学生時代、今日という日がずっと続けばって思ったりしてた時があったような。

この映画を観るとそんな事を思い出したりします。

思い立って最高のテンションで東京へ向かう、4人の行動力がすごいと思いました。

映画としてはドキュメンタリーっぽい作りになっています。
nao

naoの感想・評価

-
尺的には観やすかったけど、内容的には乏しかったかな…。。池松からキスされる大関れいかは羨ましくて、、、井上苑子の弾き語りもよかった。クリープ好きで鑑賞
ステージ乱入シーン妙に緊張感あるなと思ったら客に撮影って言ってなかったんかい。
ぴ

ぴの感想・評価

4.2
こういう他のもの何も関係ねえ自分たち最高だ!みたいな全力なやつ、中高生のうちにやってみたかったなーって。痛くて、息が切れて、汗をかいて、泣いて、笑って、叫んで、こんなこと今までしてきたかな。しようとしたかな。憧れがありつつも避けてきた気がする。あーあ!
後半の気持ちのズレがリアルで辛かった。
順

順の感想・評価

3.5
JKがセーラー服でハァハァする映画。
女子高生4人が好きなバンドに会うため福岡から東京を目指す青春ロードムービー。クリープハイプに負けぬくらい女の子たちの存在がまぶしい。女子高生ってだけで無敵だと思う。大関れいなが目立っていた。
>|