タイニー・ファニチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイニー・ファニチャー」に投稿された感想・評価

おおお〜おもしろい!わたしは主人公の年齢をとっくに過ぎたし、実家が引っ越したので“自分の部屋”はもうない。“以前いた場所”と“今の場所”のギャップはいつだって感じますね。でも心だけそのままだったりするんだよね。みんなそういうもんでしょ。

Amazonで借りて見たよ!
ne

neの感想・評価

2.5
いや普通に働けよ

って思ったけどこれ半分実話なの…?
そしたらこの後成功してるってこと…?
クソ〜〜〜〜!!!!!!
マサリ

マサリの感想・評価

2.5
どうしようもなくて中途半端でつらいのは自分の問題なのに人に当たれるの、気持ちがわかるからこそ素直にすごいと思ってしまった もはや少し羨ましい
わたしなら自室に引きこもって三角座りですわ
99 /2020

母が今の自分と同じ歳の頃に書いた日記があるならば、めちゃくちゃ読みたい。
kaz

kazの感想・評価

3.8
『GIRLS/ガールズ』を割と序盤で挫折してしまったので一抹の不安はあったんだけど、なかなか良かった。(実の母と妹、そして実の実家がとても良い)
かなりのダラダラグダグダ感がめちゃくちゃイライラしちゃう拗らせ具合なんだけど、それが彼女の持ち味なんだろうな。
『GIRLS/ガールズ』も再チャレンジ案件となりました。。
misato

misatoの感想・評価

-
出演者はみんな家族や友人で、あの素敵な家は実際のレナの実家という事に衝撃受けた。自分で監督・脚本・主演全てこなすなんてマルチすぎ、、GIRLSも観てみよ
七個

七個の感想・評価

3.8
レナダナムの逆ギレ芸!
GIRLSエピソード0。ジェッサ好きにはたまらない。
M

Mの感想・評価

3.7
オーラの大学卒業後の日常
やっぱりみんなママのベッド好きなんだね〜うちのママは嫌がるけど(笑)(悲)
"髪をつかんで"って言いたくなるのまじでちょっとだけ分かる
べき論に違和を感じると、開き直るまでこんな状態になると思う。自分もその渦中にある。
最近見る映画の傾向から、自分の感じていることなんてさらっと見抜けてしまうけれど、この時間を大切に過ごそうと思っている。
「いろいろ試してたの 今のあなたと同じ」の台詞が与える安心感。
レナダナムとジェマイマカークのコンビは大好きだ。特に今作の彼女には惚れ惚れしちゃう。それにあのペントハウスが本物の実家なんて.......
>|