カッコいい邦題ですな惜しい後半が駆け足過ぎて畳み方を工夫すれば良い作品になったと思う。テロ組織オトウサンと聞くとクレしんかとツッコミも入れてしまう。善良な刑事フォンをトコトン貶めサイモンヤムの存在が…
>>続きを読む陣内孝則がめちゃかっこいい😎
最初の冒頭数10分はロッカーズの超かっこいいmvのよう。
グラフィックもエモくていい。
マッドスターリンことスターリンの🐖パフォーマンスも見逃せない。
大江慎也と陣内の…
久しぶりに観て興奮した!
映画としては、穴だらけである。しかし、公開当時に鬱屈した青春を送っていた自分は、映画館の暗闇の中で血をたぎらせて観ていた。ああ、彼らと共に暴れたい!と。
それから随分と経っ…