盗聴犯〜狙われたブローカー〜の作品情報・感想・評価

『盗聴犯〜狙われたブローカー〜』に投稿された感想・評価

おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズは盗聴もそうやど金が中心
香港と金は深い

メンバーがあまりにも豪華

悪玉ケネス・ツァン良すぎる
めちゃくちゃ怖そう
茶飲んでるだけなのに全員殺されそう
なんでそんな迫力あるん

何や…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖サスペンス:香港映画〗
香港での株取引を巡るサスペンスらしい⁉️
なかなか展開がテンポ良く、面白かった作品でした😆

2021年1,910本目
theocats

theocatsの感想・評価

2.6
不正投資グループ絡みの哀しい復讐劇。
株価つり上げなど門外漢には分かり辛い箇所もあるが、総じて良く作り込まれた構成のような気はした。
とは言ってもそれでも面白いとまではいかなかったけれど。

シリーズの最初の方から見ようと思っていたら、間違って続編の方から見てしまった。

途中のアクションシーンとかは興奮するところもあるが、後半は地味な心理戦みたいなのに突入して、尻すぼみ的に終わってしま…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

749

名うての株ブローカーとして知られるローは、ある日、尾行してくる不審な車を振り払おうとして事故を起こしてしまう
刑事のホーは、ローの車に盗聴器が仕かけられているのを発見
その後、ローの態度に…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

-

0701 2021

途中棄権。

キャラクターへの思い入れが沸かず、ただ事象を説明的に流されているだけにしか見えず、傍観。

役者、筋書き、セリフ、映像ともに全て魅力を感じなかった。

5分の2か…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5

引き続きのルイスクー祭りで、盗聴犯の続編と思いきや、前作とは全く違うキャラクターでメイン俳優はあの3人という形。前作よりもシリアスな雰囲気に作られていると思いました。ラストは悲しいながらもある意味ハ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
サスペンス・アクション・ドラマ…3つのバランスが絶妙。株ブローカーや刑事と影陽のコントラストをなすように盗聴犯ジョーの人間性が次第に厚みを増していく作りが魅力。ラストの仕掛けは天才的で着地点もいい。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

1作目の後、どうやってまたこの3人を描くつもりなんだろうと思ってたら、全然違う話でした。
大物ブローカー(ラウ・チンワン)と刑事(ルイス・クー)が、謎の盗聴犯(ダニエル・ウー)に翻弄され、やがて導か…

>>続きを読む
dogmag

dogmagの感想・評価

3.2
インファナルアフェアの監督脚本コンビという事で期待し過ぎたけど、それでも良作。一作目があるのは後から知った…
>|

あなたにおすすめの記事