誘拐捜査の作品情報・感想・評価・動画配信

「誘拐捜査」に投稿された感想・評価

kaji

kajiの感想・評価

4.0
派手なアクションは無かったけど面白かった。
誘拐犯のボスがヘラヘラしてて何を考えているのか分からず終始不気味。
誘拐されたウーさんもあんな状況で手がかり残そうとしたり心理戦するのが凄い。
とにかく実話ってとこが凄いです。
AI

AIの感想・評価

3.3
誘拐されてなお毅然とした態度で犯人に接し、同じく誘拐された一般人を勇気付ける映画スターのウー。アンディーラウはずっと鎖に縛られていますが、かっこよかったです。

ポスターの与える印象とは異なり派手さはないけれど、とてもいい映画でした。これが実話だというのだから驚きです。しかも当人が出演してらっしゃる。
waca

wacaの感想・評価

3.3
【実際に起きたスター俳優の誘拐事件】
香港の大スターが事件の捜査として刑事に身柄を拘束されたが、実は刑事ではなく犯罪組織による誘拐だったという中国で起きた実話。大スター役はお馴染みの香港の大スターアンディ・ラウさんですが、なにやってもカッコ良すぎました(> <)
内容がシンプルな分、映像手法として時間軸をちょいちょい未来や過去に飛ばしますのでよそ見してると混乱しますが、どのシーン観てもアンディさんは健在ですのでご心配なくww
donchan

donchanの感想・評価

3.7
華子がいいね〜、ヤバい感じがたまりません。どこかで観たと思ったら、ドラマ『海上牧雲記』に出てた人だ。あっさり終わっちゃって少し拍子抜けしたけど、いかにも実話ですね。
Kyota

Kyotaの感想・評価

3.2
パッケージのしわしわのおじいちゃん誰かと思ったらアンディ・ラウだった。刑事さんも超かっこいい。

2→2→2.5
baba

babaの感想・評価

4.0
凄く面白かった。誘拐されたスター吾(ウー)さんの勇気!
実際にあった事件、半端ない緊迫感。
極端にBGMがないせいかさらさら〜っと話が流れていく感じがありますね。変に装飾感を抑えようとしたのかもですがやっぱ盛り上がりがないーアンディラウの演技はすっかりベテランの余裕にあふれてますね
G行為

G行為の感想・評価

3.5
実話を元にしてるからか、すっごくシンプルなのに起こった出来事のディテールが細かくてすっかり見入ってしまった。
監禁中、手下との会話でアンディさん自身の経歴で話すのはニヤニヤしましたけどね。

社会問題も背景にあるんでしょうが、こういう人生を半分諦めているというか自暴自棄な犯罪者は怖いですよね。

そして見よ!この濃ゆいパッケージ!
どんなバイオレンスかつ濃厚なストーリーなのかと完全に誤解を与えますよ。
自分はそうでしたw
回想ばかりでタルいけど、お話は楽しめた。
俳優が誘拐されたっていう実話のパンチよ
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.4
これ個人的にはそんな嫌いじゃないんですけど、かといって滅茶苦茶オススメしたいかとかうとそうでもないな??みたいな(*^▽^*)

緊迫感はあるのだけど山場がなくてだらっと終わってしまう感じがあります。
>|