ニュースメーカーズの作品情報・感想・評価

『ニュースメーカーズ』に投稿された感想・評価

ジョニー・トー監督『ブレイキング・ニュース』のロシアとスウェーデン合作によるリメイク。

舞台はモスクワ。
アクションはこちらのほうがかなり上の出来栄えです。
アサルトライフルは当たり前、オートマチ…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.5

冒頭の銃撃戦”だけ”はレジェンド級の出来なので、コアなガンアクション好きにはオススメ。

拳銃の腰だめ撃ち、クリンコフのタックリロード、片手エイム、マグチェンジ時のカバーなどのガンプレイに痺れること…

>>続きを読む

DVD所有。非Blu-ray化

2006年の香港映画、ブレイキング・ニュース=大事件を
ロシア+スウェーデンでリメイク

こっちの方が過激な気がする

DVDはデカ字幕もあり、おっさんに優しい
プ…

>>続きを読む

香港映画『ブレイキング・ニュース』をロシアがリメイク

"強盗団と銃撃戦の末取り逃してしまった警察は失墜した権威を回復させる為、逮捕劇を生配信しようとするのだが..."というストーリー

オープニン…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

ジョニートーの名作、ブレイキングニュースのロシア版リメイク
悪くはないけど…な一本だった


リメイクなので当たり前だけど大体の流れは一緒
もちろん本作にもいいところはあるんだけど、それがリメイク版…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.5
冒頭の銃撃戦がやけに臨場感あり。ロシア製武器が見どころ。悪人は料理がうまかったり笑える場面も。ラストが意外と良い。
スペイン版リメイクもしてほしい。

中国の「ブレイキングニュース」をロシアがリメイク。ハリウッドでもリメイクが決定。

武装強盗と警官隊による白昼の大銃撃戦の末、多数の死傷者を出した挙句、強盗にあっさり逃げられてしまう。警察の威信はガ…

>>続きを読む
ルビ

ルビの感想・評価

2.5
HEATっぽい銃撃戦でスタートして、途中寿司食って、最後犯人を倒すと言う王道系。ロシア人が使ってる武器がみんな乙でした
イワシ

イワシの感想・評価

3.6

ジョニー・トー『ブレイキング・ニュース』のリメイク。おもしろかった。ロシアによるリメイクだから、撮影した映像をモンタージュしプロパガンダにして放送する警察の作戦が妙に生々しく感じる。緊張感が弛緩した…

>>続きを読む

観ました。

女性で現場を指揮するイェカチェリーナ・ヴェルビツカヤ大尉。それに反抗するスミルノフ少佐。困るボルディレフ長官。
ロシア人の名前は難しい。
この話どこか覚えがあるなと思ったら香港映画「ブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事