マリオネット 私が殺された日の作品情報・感想・評価・動画配信

『マリオネット 私が殺された日』に投稿された感想・評価

主人公めっちゃ可愛い、誰かに似てるけど誰だかは分からない……誰だっけか名前が出てこないんだよなぁ
個人的にはオット(未来)めっちゃ別れたい
kko

kkoの感想・評価

3.6
キムダミ目当てで鑑賞
実話ベースらしく、終始胸糞でした
キムダミはもちろん、イユヨンさんも良かったです
Y

Yの感想・評価

-

韓国映画あるあると思うねんけど住宅街ってまじであんな感じに入り組んでるの?

上の方の人大変よな?

原題 나를 기억해(私を忘れないで、私を覚えてて
邦題、洋題 マリオネット

マリオネットて改め…

>>続きを読む
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.5

韓国で実際に起こった女子中学生集団暴行事件をモチーフに作られたサスペンススリラー。
レビューではみなさん口を揃えて胸糞映画と書かれてますが、まさにでした..。
劇中で当時の高校生役をキムダミちゃんが…

>>続きを読む
ソクト

ソクトの感想・評価

3.3
結構な胸糞映画序盤から最悪のシーンから始まる好きな人に裏切られた時とてもショックだったと思う。中盤から終盤犯人を追っていく様が面白かった
yoko

yokoの感想・評価

3.4
胸糞悪過ぎて途中でやめようかと思ったけど
最後まで見ないと消化出来そうになかったので

最後は主人公が少し救われたようでよかった


まさに性悪説だわ

未成年者、性犯罪の処罰の軽さが問題なのは日本も韓国も同じ問題点とされているようだ。

高校生時代に思いを寄せた男の同級生に集団強姦され動画をネットに晒されてしまい人生を狂わされた女性が主人公。

名…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

5.0
終始胸糞が悪い息が詰まる。
これが、実話をもとにしてるなんて信じたくない。
つらい。
最後は、映画らしく少しだけ救われました。
聖菜

聖菜の感想・評価

4.5

気になっていた作品を鑑賞🎦

よかったわ〜最後の展開に対してそうはならんやろってコメントかなり見たけど、正直現代社会を見るとないとも言い切れないなと。
わたしの中では2回くらいどんでん返しがあったか…

>>続きを読む

ハン・ゴンジュと同じ事件を元にしており、見放題に来たので鑑賞。胸糞展開なのは分かっていたけど、いやいやそうはならないでしょ…というラスト。ハン・ゴンジュよりもミステリー寄りにしたかったのかもしれない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事