無聲 The Silent Forestの作品情報・感想・評価・動画配信

『無聲 The Silent Forest』に投稿された感想・評価

激重な内容だった。観ていてとてもしんどかった。でも、とても良い作品だった。この作品のような絶望的な現実が、今もなお世界のどこかに存在しているということを忘れてはいけないと思った。
きき

ききの感想・評価

4.0

華奢なチェン・イェンフェイさんが子どものように笑って子どものように泣くのが痛々しくて、とても苦しかった。
あの終わりかたはとても意味があったとおもう。やったほうが忘れてしまうことはあってもやられたほ…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「此処にいたい」




ユングァンの壊れた、いや破壊されてしまった倫理観は救われるべきだとしても、性被害の実態があまりにも悲惨で、暴力的で、


人間の弱さといえば簡単だが、それは逃げだと思う

>>続きを読む
Motoki

Motokiの感想・評価

3.0
扱っている題材自体は意欲的であっただけに、もう少しうまく描くこともできたのではないかと感じた。
ひ

ひの感想・評価

-
何と言葉にしていいのかわからないし、言葉にすることが正解なのかもわかりません。ただ、連鎖していく瞬間を目撃して、これはある意味この世の縮図なんだと思いました。
Nao

Naoの感想・評価

4.0
実際に台湾のろう学校で起きた性暴行事件を基にした作品。声が届かない辛さの胸糞具合がよく描かれてる良作。ベイベイが可愛いのが余計に心に来るよね。虐待と暴力は連鎖する。
さち

さちの感想・評価

-

終わり方…
しょっぱな夜中の学校に呼び出しプールに飛び込む展開にはどうなるかと思ったわ。
いじめる側にも理由があるとわかった途端の大人の擁護
加害者を好きになった僕は変態?男の先生を、しかも性被害を…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

誰から始まりか、誰が嫌な思いをしたか、わかっても解決しないのが悲しいし悔しい
校長側の先生がもっと出てきてもよかったし生徒の個性がイマイチだった
サワSWAA

サワSWAAの感想・評価

4.0

あらすじは他のコメントでとプロフィールに書いてるので、それになぞって書きますと、僕は実力派ホラー作品だと鑑賞しました。枕詞にそう書いた理由、これは実際に起きた事件との事だし監督は当国に女性でもあり、…

>>続きを読む

『むせい』読めませんでした。主人公の生徒達同様、鑑賞者も怒りの矛先を何処に向ければ良いのか解らない。作り方が、ホラーのシリーズものの様でした。ホラーじゃないけど…。
最近観た作品の中では、断トツの胸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事