マリオネット 私が殺された日に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マリオネット 私が殺された日』に投稿された感想・評価

韓国映画特有の陰湿さと何処か昭和ドラマのような荒さが後半あり。
とにかくヒロインの女優さんの儚さ美しさを愛でる為に見ました。
映画であろうとも序盤の屑どもandクソガキッズがムカつく!
こう言った被…

>>続きを読む
実話なのがしんどい
綺麗に纏められてたのに最後の終わり方がよく分からなかった
pi
3.0
胸くそ悪い事件だなぁ
これが実話を元にしてるの辛いなぁ
少年法???嫌やわ

被害者の人生とは…

実際の事件を元にした映画です。元になった事件は韓国社会の女性蔑視が根底にあると日本では解説されているようです。
性暴力の被害女性。SNSで被害動画が拡散したことにで社会から好奇…

>>続きを読む
トラ
2.6
少年法など やめてしまえばいいのに…
ちゃんと 刑罰を受けるべき
ガキだろうが 許されないぜっ💢
sukku
3.0
こんなことされてどうやって生きていこう大事件だ、頼む厳罰に処してくれ
しかし時がたっても、もっとひどい世の中で最悪だ
NAVY
2.8

このレビューはネタバレを含みます

なんだかなー
実話って言われてもなー

学生の頃の出来事は、ありそうだけど
大人になってからあれはないわー

でも、実話なんだろうな

うーん、やばいとしか言えないです
3.0
韓国の映画だなって感じでした
そんなにたくさん見てませんが
実話を脚色したお話だとのことで、ひどい事件ですね。
YOSUKE
2.5
韓国のサスペンスって詰めが甘い印象。
不謹慎は承知だけど、題材は興味深いのに。
バランスが問題なんだと思う。
まめ
2.9
実話ベースのこういう作品を面白くないって言っていいのかわからないけどエンタメ作品としては盛り上がりに欠ける

あなたにおすすめの記事